卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2009年03月01日

曲:苛★イラDAyS#4Ne

       はい溜めてー
  ( _, ,_)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./
     ̄ ̄ ̄

         /\
        ../  ./|
      ∴\/./
     _, ,_゚∵ |/  どーん
   (ノ゚Д゚)ノ
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



「苛★イラDAyS#4Ne」
 (お題「イライライライラ(^ω^#)」で作詞作曲)

今日も朝から晩まで バリバリ働いて
目的を見失う そんなサラリーマン
いつもの無理難題 答えは霧の中       
迫る納期に〆切 仕事は山積み

 「みんな■■ばいいのにな」
 なんて口にしないよ だって大人だし

イライラする毎日 夢の国へrun away
それでも朝は来るさ 会社に行く時間だ


布団から飛び起き 向かう会社への道
このまま電車降りずに どこか遠くへ行きたい
外はとてもよい天気 澄み渡る青空
だけど次に見る空は 星の輝く夜空さ

 青空から離れて檻の中
 今日もカラカラ回るよ歯車 

イライラする毎日 太陽に片想い
「大地から離れては生きてはいけないのよ」
って有名な女の子が言ってたー


そんなイライラ貯めこんでいたら
破裂しちゃうよ 今すぐなんとかしなくちゃ


イライラする毎日 休みの日にreset
ギター車に積み込んで 心の風見鶏任せ 

約束の野原着いたら 翼広げfly away
そして僕は歌うのさ イラつく全て呪う歌

LaLaLa......









mp3はこちらから → イタダキ(゚∀゚)ノ■
カラオケmp3はこちらから → (・3・)ノ■
スポンサーサイト

放送禁止用語になってるしwwwww
iPodにいれていきますわー。

何気にビットレート高くてウマー

>>はこね様
大人ですから(  ̄m ̄)キラーン
GonGossさん流「サラリーマンのうた」ですね。
「大地から~」のセリフは、なるほど、
空から降ってきたあの子ですね?
なんという応援ソング・・・と思ったらまさかの
現実逃避ソングに仕上がってるという罠^^;;。
◇◇⇒shineですね分かりますww
曲がさわやかなだけに、歌詞のイライラ感との
ギャップがすごすぎます。

んで、これって○ズーの歌だと思った私ってば
Gongossさんに影響されまくってるんでしょうか?
有名な女の子ってww。
いやそれよりも「今すぐなんとかしなくちゃ」の
後のカーンという音が、親方の奥さんが持ってる
フライパンの音に聞こえて仕方がないんですww

さっそくwalkmanに入れて、通勤のお供にします。
いつも素敵な曲をありがとうございます^^/。
おぉ、新曲上がってる。
早速聞いてきます!!
詩を見たところ、アレのアンサーソングにも見えますね。
>>ちーくば様
空から降ってきたあの娘さんを知らない30代はいません(  ̄m ̄)

てな感じで・・・

>>chibiteto様
ばれてーら(・∀・)ゞ
応援じゃなくて発散ですかねwww

動画にする時、カーンをどう使ってくれようかと。
色々解釈できるだけにそれはそれで困ったものです。

>>Fahren様
新曲なのに某所では古い曲よばわりです。
否定のしようもありませんがww
なんでこうなったんだろう(  ̄m ̄)
こ れ は ! ! wwwwww
詩がなんともwwww
や、鯖部屋缶詰1週間のときは正にこの心境。
(そんなときに限って晴天だったりorz)

「クライアント◇◇じゃえばいいのに」とw

こんな、「めちゃネガ」なのに、笑ってしまうのは
音のつくりのなせる業かと。
ファイルいただいてきまーす!
スマイリースマイリーから流れてきました。
さわやかな曲とちょっとアレな歌詞がとても心にしみました。
宿題が大量にあるときとか僕もこんな感じになります。
あ~ぁ,テストなんて◇◇じゃいばいいのに~。

もっと早くGonGossさんの曲に出会えればよかった。
応援していますね。
>>recon様
 月~金:快晴
 土日 :雨
どこかで誰かが操作してるに違いありません(´-`)

似たような状況の人達が苦笑いしてくれれば。
重くすると自分も含めて全員沈みそうだしww

>>氷室様
大人になれば、宿題やテストが無くなる。
そう思っていたことが私にも(ry
楽になる日は来ませんねwww

苦しい時に笑い飛ばしていただければwww
大人も対して状況変わりませんヽ(´ー `)ノ

がんばるまーす。
日曜日も仕事だったオイラが来ましたょ。
わおっ♪ 新曲きてたぁー♪ 

…月曜早々呪われたぁ~ \(≧д≦)ノ
>>みとみと様
乙です。

聴いて呪われる歌ではありませんよwwww
たぶん(´ー `)
はじめまして、「びっと」と申しますー。
ニコニコ動画より拝聴してここに流れてきました><
良い曲ですね!歌詞がすごい素直ですっと耳に入ってきました!働きたくないでござる!
これからも頑張ってください!応援してますー!

ひとつお聞きしたいことがあるのですが、この曲のinstrument等の配布は行ってはいないのでしょうかー?
>>びっと様
同じく仕事いきたくないクマー
はじめまして、いらっしゃいませ :3

これはオケ希望入りましたフラグですかな?(・∀・)
お返事ありがとうございます!><

ニコニコ動画の歌ってみたカテゴリにて活動をボチボチとしているのですが、この曲を歌わせて頂きたいのですー!
差し支えが無ければ是非!オケを頂きたいのですがー・・・・よろしくお願いします!><
ご無沙汰しております。
こまめにチェックしておりますが、コメントは久しぶりです。
今回の新曲、笑いました。しんみりしました。元気が出ました!
明るさの中に、ちょっと毒が入っていて、
それが体に染み渡ると気分が良くなるってどういうことですか(笑)
サラリーマン時代の苦悶の日々を懐かしく思い出しました。
またいつか「歌ってみた」できればと思っています。では!
>>びっと様
次の土日にささっと用意します :3

>>ケダマ石田様
こちらこそ、ご無沙汰しております。
皆さんも似たような状況らしく悲鳴に似た何かがww
綺麗に歌える曲も頑張りますwww
MP3頂きました!最高です色々な意味で
これほど名曲がまた埋もれかけてますが、
きっとまたいつものようにすごいPVが
ついて浮上してくれると信じていますw

あといずれCDが出る事を期待しています!
この曲は"裏街道P"氏の作品ではなかったのですね。
>>freeway様
やっぱり埋もれてるのかー
マイリス500で十分満足してたのですがww

>>煙管様
自分で名乗った裏街道ですが、面白くなくなってきたので無かったことにしようかなー、なんて:3
このコメントは管理人のみ閲覧できます
↑間違えて管理人のみにしてしまいました、、。
失礼しました。
>>み様
内容把握しました。
gdgd文句言いいながらなんとかなるもんですよw











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
