卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2009年02月23日

浅草観光&ボマス7

先日、ボーマス7に行って見ようと浅草まで出撃しました。

イベント物は初参加、少し緊張しております。

参加したコンピCDが売れるといいなー、とか
人ごみに負けるのかなー、とかww



負けた orz



いいです、おっちゃん浅草を楽しむんだ(´・ω・`)

隅田川

隅田川沿いでまったりしてみたり




うんこたわー

うんこー(・∀・) なんて小学生みたいな行動したり




隅田川さくら

春を感じてみたり




浅草寺

浅草寺でおみくじ引いてみたり。




おみくじ

仲見世で招きぬこゲットしてみたり\(^o^)/







で、14;00頃やっと会場入りました。

うりあげ

売り切れ完売\(^o^)/ィェー

御礼
 用意したCDが1時間ちょいで瞬殺完売。
 お買い求め頂いた皆様ありがとうございますm(_ _)m







各Pさんや絵師さんその他、色々な人と逢えて楽しかったです(´ω`)
スポンサーサイト

大衆の面前でまでその画像を使うかwww
うん○ーって・・・

確かにそう見えるからしょうがないよね・・・
いらっしゃったのですね。VM7。
あっしめはがんばって人ごみの中を泳いでました。
2回ほど、溺れそうになり喫煙所に退避しましたがw
今回の場所は「不評」とおもいますねぇ。

あの、うXXビルは願をかけると、おつ(ry
(本当は「聖火」をモチーフにしているとかいないとか。)
>う○こ
あと十数年経つと、色が着いて更にリアルになる希ガスw

ボーマス乙でした!って、行くの遅いですよw
一聞き専おっさんとしてCDほしかった。。。
と言うか行けばよかったorz
持病の癪のせいで身体が動かず(嘘、仕方が無いので地元で液晶ディスプレイとHDDを買ってきましたw
SSDはありましたがちょっと高すぎたので断念。
小生、大阪から新幹線始発でボーマスに行って参りました。
CDは前もって取りおきしていただいていたのでありがたく頂きました。
チロルチョコもったいなくて食べられません・・・

p.s.
おまけでもらった鳥生さんの本、懐かしかったw
>>はこね様
周知の事実らしいですよwww

>>recon様
あの人数ではどこでやっても溢れるような気もします。
運営さんも大変ですねぇ(´ω`)

ドネーション忘れてきました orz

運がつきますかwwww基本ですねww

>>たかおん様
なんか通販の企画が立ち上がっております。
情報が揃い次第ご案内させて頂きますですね。

SSDはまだ待ちですねぇ。
面白いですけど急いで導入するもんでも無いかと。

>>ぴっぴ様
同じく食べられません、どうしましょうww
なんか鳥生さんが提供してたとか聞きました。
ググったらライナーノーツが好評なようでw
おぉ、通販ですか!
wktkして待ってます。
>>Fahren様
最近の流れの速さにぁゎゎしております(´ω`)ゞ
もう少々お待ちくださいませ。

某SNSで"たかP"さんの日記に若干お話がありますので、そちらもあわせてご覧くださいまし :3











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
