卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2009年02月01日

久しぶりに

歌詞できNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

          ゴロゴロゴロゴロ
r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。) ヘファヘファヘファ


たまにはゆっくり休んで~♪
ち~か~ら~た~めなきゃ~♪

 
つ[フレンチプレスで淹れたエクセレントなコーヒー]
そんなときはラーメンを食べるんだ!
歌詞ができないってことは、曲はできてるんですね分かりますw。
ここで募集するってのはどうでしょう?ってもいきなり歌詞は難しいのでテーマとかキーワードだけでもおもしろいんじゃないかと。

いいだしっぺの法則で、勝手に書いていきますww。
季節的には「春」「桜」「卒業」なんですが、ベタすぎですねぇ。
これまでのブログから、「SSD」とか、シー○ート製HDDに対する恨み節とか。技術つながりだと、「BASIC」「VBA」とかだと技術部タグがつくかもですww。

「料理」はおもしろそうですね。歌って踊れて料理も作れるボーカロイドなんて・・・妄想しすぎ^^;;。

あ、「滅びの言葉」も忘れずにw。
長々と失礼しました・・・。
>>初音ミク様
最後はカフェインパワーで睡眠時間を削って(ry

>>はこね様
今もうれつに天下一品のこってりが食べたいです(´-`)

>>chibiteto様
技術部系は上級者の突っ込みが怖いので中途半端なことができませんねwww
今回は「暖かくなってきたころのそよ風」で作りました。
言葉の言い回しで止まってたんですね、全体のイメージ&構成はあったのですが。

料理ネタかぁ(´・ω・`)いいかも

それより「滅びの言葉」が気になるwwwww
wwwすげぇ気が合いそうですwww

僕もこってりじゃないと天一いってる気が・・・w











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
