卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



色々情報を漁ってみましたがSeagate騒動もイマイチ話が見えませんね。

とりあえずしばらくバックアップをした記憶が無いのでHDDを買ってきました。


以前は300GBのNASでバックアップしてたのです。

足りません^^^^^^^^^^^^^^

1曲まじめに作るとwavファイルが数GBいくのです(´-`)


日立製1TBです、初テラですよ。

HDD

以前日立のHDDにはぬこが住んでいると噂になりました。

時々「にゃーん」って鳴くそうです。
実際に自分が組んだ兄のPCは鳴きましたww


        / ̄ ̄\   
      /       \    
      |::::::     ∪ |   /\___/ヽ   
     . |:::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \  
       |::::::::::::::    |/  <●> <●>   \
     .  |::::::::::::::    } | 三 (__人__)  三  |     にゃ~ん
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/   '´)
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  / /
        /:::::::::::: く    | |         |  | | l
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴┴┴―

最近の日立製はぬこ住んでるのかなぁ(*´д`*)




実際には他にも色々買ってきているんですけどね'`,、(´▽`)'`,、

その1 G5-Tレーザーマウス
  復帰させたG3オプティカルマウスも反応が悪い感じがしたので。
  先日壊れたG5と同じ感覚に戻って一安心。

その2 Morris製音叉
  音叉ってなんか格好よくないですかね。使うかどうかは置いといてwww

その3 お香
  宇都宮のベルモール、TWO-TOPの隣がVillageVanguardってのは罠だな(´-`)
  コーン型も買ってみた。

HDD他

ぬこの住んでするHDDってかわいいですね
景気回復のために打つべしって感じですネ!
マウスは手に合うやつ使うのが一番です。

バックアップソフトはTrueImage使ってPCをクリーンインストールしたとき一度だけバックアップしてます。
・OSとか更新プログラムインスコ
・絶対手放さないソフトとかインスコ
の状態でバックアップとっておき、やばくなったらそこにかえるような感じです。これだと1日かかる復旧が30分でできますよん。

今日のGongossさんの出費は推定漱石15人くらいですかな・・・
ぬこ、っつーから某SNSのω画像の話かと思いましたwww

一曲でWAVファイル数GBですか!
どんだけ音数多い&テラ高音質なんですか?

※今年からHNをあちらと統一します。
>>はわぁゆ゛ぅぅわヶットン様
突然

にゃ~

って聞こえるんですよ?
しかも不気味な声で・・・ ヒィィィ

>>はこね様
HD革命さんで起動ディスクはバックアップしてます:3
再インスコ面倒なのでw

HDD 8,000円、マウス 6,500円、お香 1,000円
音叉 500円、らーめん 890円 :3

>>ちーくば様
各トラックが50~100MBほどありますwavで><
それが10~20トラックあるので…ヒィィィ











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
