卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


         ____
       /  ./  /|    こちらゴンゴス
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄.|  |___   言いたいことは山ほどあるんだが
   /  |_____.|/  /    反省は次回だ
    ̄ ̄~  |し  |  ̄ ̄
        し⌒ J

--------------------------------------------------------
【お題「空から手紙が降って来た」で作詞作曲】

「White Letter」(9/9決定) ニコニコのコメントで案を頂きました、感謝。

雲の切れ間からヒラヒラ 不思議な手紙が届いた
小さい綺麗な封筒 真っ赤な宛名と押し花   
中には空白の手紙 [ ](スペース)改行それだけ
言葉は何も書いてない それでも内容がわかる

「ここ」に来いと書いてあった 気づけば「ここ」まで来ていた 
見えない人が待っていた 見えないけれど人だった
その声は聞こえなかった 聞こえないけれど通じた 
「それ」を探してと言われた だから「それ」を探し始めた

迷いも無く 理由も無く 探し続けるの
明日 見つかるかも 「それ」のありか 期待して 

いろんな所を探した ビルの谷間には無かった
砂場を掘っても無かった 壁の向こうにも無かった
今でも「それ」を探してる
今日も「それ」を探している

雲の切れ間からヒラヒラ
---------------------------------------------------------

お題「空から手紙が降って来た」で作詞作曲+初音ミクさん/Vocaloid2 2:45
軽やかに持ち帰る → ゲッツ(゚∀゚)ノ■
カラオケも持ち帰る → ゲッツ(゚∀゚)ノ□

2016.04.16追記
 すみません、サーバーを解約してしまいました。
 曲データが必要な方は下記YouTubeから引っこ抜いてください orz



-[動画]----------------------------------------------------

ニコニコ動画のIDをお持ちの皆様はこちらをどうぞ


ニコニコ動画のIDをお持ちで無い方はこちらからどうぞ
zoome→http://zoome.jp/gongoss/diary/1/

スポンサーサイト

もらっていきます(`・ω・´)ゝ
うp主さんがんばって!!
White Letter頂きました
可愛らしくてちょっと不思議な曲ですねー好きかもw
http://nicowiki.com/


ニコニコ動画にうpした動画が
再エンコードで字幕が潰れてましたね

エンコについては
http://nicowiki.com/

ここ見れば分かるかと



今回の場合40MB以上ではなかったので
おそらくうpした動画の形式がwmv等の
flv形式以外だったせいでしょう

flvでうpすれば40MB以下なら
問題なく高画質高音質でうp出来ると思います
コメント欄にある皆様のアドバイスを参考に
曲の再編集も兼ねて修正版を期待しています
なかなか良い曲でした^^
歌詞最高です。ビリビリきます。
White Letterいい曲ですね~
聞いてて落ち着きますw

ありがたくいただいて行きますね
これからも頑張ってくださいw
とりあえずすばらしいとしかいいようがありませんw
え~…すばらしいかったです(笑
ニコニコから来ましたー
凄くいいです!
サビが1回しか来ないのでまた聞きたくなってループしてますw
旧5鍵な雰囲気に感動しました

カラオケバージョンのmp3下さい
聴いてるとめちゃ和むww
次回作も期待してますwww
もらっていきますね
いい雰囲気の曲で聴き惚れてました
mp3いただきました!こういう曲大好きです。
次回も期待してますよ!!
mp3 軽やかにいただきました。楽しい曲ですね。ループさせながら聞いています。
これからも頑張ってください!
動画の頭で動画作るよ発言した者です。
1日なのでほとんど歌詞がついたくらいですが、勝手ながら動画UPしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1034359
問題があれば直ちに消しますので、よろしくお願いします。
コメント下さった皆様、ありがとうございます。
声の可愛らしさから当初の予定とは変わってしまったのですが、皆様に気に入って頂けたならなら幸いです。恐悦至極にございます(・ω・)ゞ

>もみちん様
(;^ω^)もみちん・・・

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

冗談は置いといてありがとうございます。
当方、映像方面には疎いので助かります。
次回からは画質+音質共に良いものを作れるよう勉強しますm(_ _)m

>某様
ご希望とのことでしたのでカラオケ用意しました。
打ち込みのメロディライン付き版も用意しようと思ったのですが、そこのトラックを消してしまったようです orz

>初心者A様
ご連絡ありがとうございます、早速見てきました。

スゲースゲー テラ高画質テラ高音質
自分の拙い曲がこんな事になって良いものかと動揺を隠し切れない私です(;゚∀゚)=3 ムッハー
mp3戴きました!
曲聞いて速効で惚れました。
聞いてると情景が浮かびますね♪

今後もがんばってください!
いい曲ですね!!飛んできてmp3いただきました。

他の作品もぜひ聞いてみたいです。次作も楽しみにしてます!!
おいしくいただきました。
mp3いただきました~
歌詞の不思議感がなんともツボです^^*
ロングverとかあったらなぁ、なんて言ってみたりw

次の作品も楽しみにしています!
素敵な曲ですね。かろーやかにいただいていきます。深謝。あいぽっどで聴くんだー。

ロングverはさり気なくキボンヌ。
わーーーー!凄いすてきな曲ですね♪
mp3頂きます!
これからもがんばってください!
なんか、何度も聞いてしまいます。
普通に好きだぁ!!

というわけでmp3貰っていきます。

ボクも、ロングVer有ったらいいなーと思うよ?
とか言ってみたり・・・w
mp3頂きましたw

本当に素敵な曲ですね♪
これからも頑張ってください!!
MP3頂きましたー。
とてもよかったです('∀`)
mp3いただきました。
mp3プレーヤーの「初音ミク」フォルダに入れて
繰り返し聞かせてもらいますねw
mp3いただきました。
とても癒されます
カラオケ版mp3も頂きました。ありがとうございます。
私もロングVer.を軽やかに希望いたします。
にこ(ry
この曲とても気に入っています。
こういう感じにオリジナルソングがどんどん広まっていっていくととても面白くなっていきそうですね。その中で、GonGossさんは先駆者としてがんばってください!
次作も期待して待っていますね!
シンプルなメロディですが心地よい曲ですね。
とても気に入りました。これからもがんばってください!
動画職人様とのコラボ作品でまた感激し、オリジナル作品でも盛り上がれるニコニコ動画の可能性に、胸を躍らせております。
9月10日以降にコメント下さった皆様ありがとうございます。
オリジナルで盛り上がるのはこれまで無かった流れですし、可能性がひろがりんぐですねぇ。

『次回作を御期待されている皆様へお知らせ』

ネタ被りで悶絶中でございます(´・ω・`)
mp3頂きました!
良い曲ですね、通学のお供に毎日聴かせていただきますw

次回作、のんびり待ってますので頑張ってください!
>>黒曜様
そこまで聴いていただけるとは、ありがたい限りです(-人-)
形になりつつある今の曲も、段々と良い感じになってまいりました。

がんばるますよ(`・ω・´)シャキーン
歌詞が本当に最高ですw
歌詞の「ここ」と「それ」が気になってたまりません
カラオケverとミクverありがとうございましす<(_ _)>
いただいていきます。

またちらちら覗かせていただきますね。
|エ)・)⊃
MP3いただきました。
いい歌ですね。初音ミクフォルダに保存 Ipodで聞きまくることができます。
ありがとうございました
>>きつね様、風花様
コメありがとうございます。
「詞は苦手」の意識が抜けないので、歌詞についてお褒め頂くと嬉しい限りです(´ω`)
今後の私の曲はきっと当たり外れが多いと思いますが・・・、アタリがあるといいなぁ・・・
アタリが出来るよう頑張ります orz
はじめまして。
今更ながらニコニコでWhite letter聴かせていただきました。
素敵な曲と詞(詩)を書けるって羨ましいです…。

そしてmp3を両方とも頂いていきます♪
良い曲ですね。
もらっていきます。
次も期待しちゃいます。
mp3頂きました~
次回も期待っ
体調管理には気をつけて頑張って下さいbb
MP3頂きました
DoCoMo着歌に変換しようと思いますがよろしいですかねぇ
MP3頂きました。素敵な曲です^^

ありがとうございます。

>DoCoMo着歌に変換しようと思いますがよろしいですかねぇ
よろしぅございますですよ(´ω`)無問題
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mp3いただきました。
ひっそりと応援しております。
mp3はいただいていくぜ~
あ~ばよ~とっつあ~ん
>>ルパン4世様

残念なことに、次元好きな私としては
「まて、るぷゎ~ん」
とは言いにくいのです(´_ゝ`)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
頂きました~~~m(__)m
お昼休みの癒し曲ローテに追加ですっ(^o^)丿

でワガママをひとつ・・・このスコアほし~~~っ
MP3いただきましたv
がんばってくださいね
>>くぢら様

スコア・・・Sonarにスコア出力機能あったような(´ω`)ゞ
色々試してみます。

>>10/8の音無しさん

最近、頑張らない方が良い曲になる気がしてきておりますww
某動画サイトから。
ツボだったのでいただいていきます。
本当にありがとうございます!
>>ピーマン様

ツボっていただけて幸いです^^^^
歌詞は気合入ってましたけど、曲は真面目にだらだらと作ったのですが(´_ゝ`)!

やはり気楽に作った方が音楽の神様が降りて気安いのか!
PVの方から来ました。
この曲はオリジナルの中でも相当好きな曲です。!!
気合い入れて聴きまくってたら耳が痛くなったのはよい思い出です。
と言うわけで次曲も期待しておりますよ~!!
さっさと曲はいただいていくとしましょうかね、次元ちゃん?
>>フルミック済みの人様

エンコ下手で正直すまなかった orz

確かに高音一部出すぎかなと思う所もありますね。
高音が出るヘッドホンだと辛いかもしれません。

「カリオストロの城」が売ってなくて(´・ω・`)ショボ-ン
DVDホスィ・・・
ニコニコからやって来ました☆
mp3頂きました!!歌詞もメロディも最高ですww
本当にありがとうございました^o^
ニコニコからです!
mp3頂きました。ありがとうございました!
ニコニコからです!mp3いただきますた☆ありがとうございますたぁ!
新作期待しておりますщ(゚▽゚щ)
mp3頂きました.
ありがとうございます!
今後も頑張って下さいm(_ _)m
>>ぱこ様、にお様、mik様、mkt様

いらっしゃられられ
もうじゃんじゃん持っていって下さいまし。

自分で作曲したとは思えない状況にヽ(;´Д`)ノ
ランキングからきますたw

mp3いただきました~.
マイペースでご活躍くださいb
この曲いいですね
次回作もがんばってください♪
ある動画サイト(RC2)から来ました。
mp3もらいました、名曲過ぎます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mp3頂きました
音が楽しい曲ですよね、好きです
よい曲ありがとうございます
mp3いただきました。
歌詞がとっても暖かい感じがしました。
これからも、頑張ってください。
MP3を軽やかに持ち帰らせていただきます
とても素敵な曲をありがとうございます
今後も頑張ってください。
初めまして。 ニコニコから来ました。
曲が素敵だったので頂きましたv 有難うございました♪
これからも頑張ってください~^^
ニコニコでアニメ版の方から知りました。
凄く素敵な曲です、感動しました。
MP3もらっていきます。
これからも作曲頑張ってください。
アニメ版で知り、ここへ辿り着きました。
mp3頂きました。ありがとうございました。
これからも頑張ってください。陰ながら応援しています。
 良い曲ありがとうございます。軽やかに頂きます
ですwこれからも良い唄を歌わせてあげて下さい。

 才能のある人が羨ましい。。。我が家にもはちゅね
ミクが欲しいっ!
mp3いただきました。
サビが初代ポケモンのチャリの音楽っぽいのは気のせいですか?w
ニコニコで聞きました。
いい曲ですね、一気に好きになりました。
またこのような曲が聞けると良いな♪
ほかの方と同じでニコニコから
自分は音楽のことは良くわからない素人ですが
歌詞の持つ世界観が素敵でした。
ミクとこれからもがんばってください
mp3いただきました
いい曲です
こんなミク大好きです
これからも、頑張ってください^^
アニメ版からきました。
mp3ダウンロードさせていただきました。
気持ちのいい曲だと思います。
無理せずがんばってくださいb
ニコ動から来ました。
mp3頂きました。
すばらしい曲をありがとうございました。♪
mp3いただきました。

メロディとミクの歌声が相合わさって
まったりとしていて、こころ休まる、とてもいい曲だと思います。
素晴らしい曲ありがとうございました。
某楽譜置き場から来ました。
mp3頂きました。
大変ありがとうございました。
mp3いただきました。
ありがとうございます。
マイペ-スでご活躍を。
>>All

皆様いらっしゃいませ^^^^^^^^^^^^^^^^^^
じゃんじゃんお持ち帰りくださいまし(´∀`)ノ

作品にかけた時間を比べるとお恥ずかしいですが、
アニメ:曲=42日:7日wwww

これだけの再生数を見るとR-9様のご苦労が報われたようで、私も嬉しく思います。

ただ自分の方はボロが出る準備中なので、高くご評価頂くと自滅への道がハッキリと現れる予感がして今からガクブルですwwwwww
ええと、あの、新作凄く好きですよ?
アップされた時から20秒の試聴の再生ボタンを何度も何度も押してます。
何となく幸せな気分になれて。普段そんなことないので余計に。
White Letterから入った方々にはこれをきっかけに
他の曲も聴いて欲しいな、と一ファンとして願っている次第です。
ここのコメ欄に書くべきことではありませんでしたが、これからもまったり応援していきますー。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>alt様
おお需要が(゚Д゚)

先週は「秋恒例、独りセンチメンタルを楽しむ会」が開催されておりましたので鬱々としておりましたwwww 

復活したのでさっさと仕上げますε==┌(;´ω`)┘
ファイル頂きました^^
凄くいい曲ですね!大好きです

MP3もらっていきます
いい曲です
みっくみくと競うレベルですよw
動画もできてたし  すごいですね
ニコニコのアニメ付き動画で知りました。
MP3もらっていきますねー!
聴いていて、気持ちいいです^^
アニメ付き動画から。
MP3もらっていきます。
歌詞に惚れました(*´д`*)
同じくニコニコからきました。
ありがたく頂いていきます。

NHKで流れていそうないいフレーズで感動です♪
ニコニコから  mp3いただきます
歌詞がきれいですね iPodに入れて通勤時聞きますw
作者さん GJでっす!
mp3頂きました~
すごい好きです。

ありきたりですが、「キレイな歌」だなぁって思います。
感謝!!
mp3版頂いていきます!
曲のかざっていない雰囲気がすごく好きです。

毎日聞きます!
また次回作にも期待してますねー。
>>All

皆様いらっしゃいませ^^^^^^^^^^^^^^^^^^

どなたかのコメにありましたが「1+1>2」というのを痛感しております。
曲が8割増しぐらいに良く聞こえますねぇ。

退屈になりがちな間奏が、むしろ楽しくなってしまうというミラクルww 歌詞も無いから好き勝手できる部分でもありますが、動画作成者R-9様のセンスに脱帽(´ω`)♪
軽やかにMp3版、頂きました!!
可愛い曲ですねっ
ちょwwDTMマガジン載ってるwww
http://www.akibablog.net/archives/img-ox/2007-11-07-104.html
曲も歌詞も素敵です~~~
MP3両方とも頂きましたっ!
YouTubeで聴いて、あまりの曲の可愛らしさに必死で作曲者さん捜してここに辿り着きましたw
mp3ありがたく持ち帰らせていただきます~。
ニコ動のアニメ判で来ました

最高!

>>かなた様
載ってるらしいですねぇ。動画作成者のR-9様は入手済みだそうで、羨ましいったら・・・
いや、曲じゃなくて動画がメインなのか(´_ゝ`)!

>>lisa様
遠方からよういらはりました、茶ぁ飲むよし
(´▽`)つ旦~

>>&all
曲は可愛らしいのです・・・ 曲はね・・・
管理人はケンドー小林系の声を持つ(´_ゝ`)ダンディ
mp3頂きました~!
曲すごく大好きです~
自分で意味付けできる自由度の高い歌詞も良いものだと思いました。
これからも頑張って下さい><b
ケンコバってうどんの歌ですかw
SUPER HATSUNE BEAT vol.1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1563848

こちらの動画は様々な作者様のオリジナル6曲のリミックスメドレーなんですが、
これにWLもトランス風(?)にアレンジされて収録されてます。
WL最初の「ヒラヒラ」とかいい感じですー。
初めまして。ニコニコ動画で拝見させて頂きました。
mp3、ダウンロードさせて頂きましたのでご報告させて頂きます。
ありがとうございますm(_ _)m
曲も歌詞もミクの歌声もふわふわしてて癒されました(笑)
これからも頑張ってください♪
>>緑茶様
意味づけしなかった、とも言うかもしれません(´ω`)ゞ
そういう歌詞も不思議でいいかな~と。
ケンコバ=M芸人wwという発想の私。

>>ラグ様
ご丁寧にご連絡ありがとうございます。
もうじゃんじゃんお持ち帰りください。癒しなんて嬉しいことを仰るじゃありませんか(´ω`)

>>alt様
ご報告ありがとうございます。
さて見てまいりました第一声は。

なんじゃこりゃああああああヽ(`Д´;)ノ

かっこよすぎwwww
ブログにも書きましたけど、PV作ってもらえたり歌ってもらえたりカコヨクアレンジしてもらったり、嬉しい限りですよマジで。・゚(ノД`)゚・。

(追記)ブログじゃなくてニコニコのうpコメでした orz
(追記)繋ぎが素晴らしすぎる・・・ヒラヒラから入るか!(゚Д゚;)
ニコニコからです。
ゴチ! いただきました。
早速ミク専用iPodShuffleに放り込みました。
これからも期待してます!
おはよう御座います。

トランスを聞き、「可愛いぃ!」と思い、DLさせて
貰いました。有難う御座います。

もし、リクエスト出来ましたら、クリスマスっぽい曲
お願いします。期待しています。

急に寒くなりましたが、どうぞ、ご自愛下さい。
うp主さんこれからもがんばれ~♪
応援しとりますゆえ。
MP3頂きました(ペコ)
癒される曲で気に入りましたので
主に車通勤時のお供にさせて頂きます
mp3、DLさせて頂きました。
ありがとうございました。
MP3頂いていきますm(_ _)m
今後も良い曲をお願いします
がんばってください
mp3頂きました
名曲ありがとうございます
これからも頑張ってください
SHBで知りました。
名曲ってまだまだあるんですね。

創作活動ってとても地味で、大変なことですが、
これからもイイ曲をお願いしますね!
にこにこからきました。
MP3頂きました。
通勤のお供にさせて頂きます
>>SHBからいらした皆様
いらっしゃいませぇ!
お祭りの一部に加えてもらってウレスィーと同時に、そろそろ悪くなってきますね。ニコニコの米でもバレつつありますが、初期曲wwすでに昔呼ばわりww
「9/9日うpの初期曲」
「10日間で作ったのか」

すみません、このエントリー 9/6だったりします(;´∀`)
実質7日かかってませんし、やっぱり時間かければ良いもんでもないなぁ、なんて書くのもそろそろデジャブww
にこにこから来ました!
なんだかアニメ版PVの方が再生数多いみたいですが
本家の方も頑張ってください!
>>初期曲
多分私の※かと。。。w
こんな短期間で、こんなすばらしい曲が作られてるんだぞ!
と宣伝がてら※を書いたのですが、嫌なこと思い出させてしまったみたいで。。。m(__)m

兎にも角にもとうとうオリジナルのほうも5万再生です!
おめでとうございます!
やっぱりいい曲は他の人もPVやアレンジで使いたくなるんですよね。

けど、そう考えるとニコ動ってほんとに凄いところですね~。色んな才能が集まってる。。。ホントすばらしい。見てて全然飽きないからこんな時間になってるしw
MP3いただきました!
これからもがんがってくださいね^^
SHBで曲を知り、不思議な歌詞の魅力に取り付かれつつ、MP3GETしました。ありがとう!
これからも軽やかに頑張ってください。
>>りんご様、たかおん様、たかひろ様、cranch様

いらっしゃいませ m(_ _)m
50,000再生行ってましたねぇ、びっくりです、
「スルメ曲」という評価を頂いているようで?
息が長く細々と生活しております。

あまり前に出過ぎないのが大変良い位置取りですww
誰にも聞いてもらえないのも寂しいですが、お祭りになると自分が取り乱しそうですwwww
この位置取り出来る曲を作りたいのですが、狙って作るとなると難しいですなぁ(´ω`)ゞ

PV作ってもらったり歌ってもらったりアレンジしてもらったりできる曲を狙って作るのは断定㍉ orz
MP3を軽やかに持ち帰らせていただきます
(`・ω・´)今日もこの曲で元気を補充!
mp3いただきました。とてもいい曲です!
これからもがんばってください^^
ニコニコから来ましたー。
とっても気に入ってしまったのでmp3頂いちゃいましたw
これからも頑張ってくださいね(*´ω`)
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 湾岸太郎!湾岸太郎!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
本当にステキな曲です。
がんばってくださいね!
湾岸太郎イタダキマス
湾岸太郎いただきやしたm(_ _)m
>>ニコニコからきますた様、i-shot様、凛子様、あべし様、ミクマニア様&音無し様

頑張ろうとしつつも良いメロディが浮かばず、XBOX360でハァハァしておりましたwww
素人らしく思いつきでいい加減に、肩の力を抜いてのんびり曲作りに励む所存にございます。

湾岸太郎www ホント、ニコニコの人達の空耳能力の高さには感心するばかりですwww 湾岸太郎お持ちかえりくださいませ(´ω`)。彡゚
mp3頂きました^^
スゴイ好きです。
なんかちょい昔のcapculeぽいかもですね♪
mp3ありがとうございますm(__)m
この曲、一回聴いただけで心に3週間以上残ったのでもらいに来ました。
この曲のよさはみんな分かってくれると思います。
これからもいろいろよろしくお願いします。
はじめまして、私はゆ~とはるという者です。
この度は突然のご連絡失礼します。

この度ご連絡させていただきましたのは、先日MUGENというフリーの格闘ゲームツールで「初音ミク」というキャラクターを製作いたしまして、そちらの必殺技で「初音ミュージック」という必殺技がありまして、内容は発動の度にランダムでミクがオリジナル曲を歌う…という内容になっており、この度、そのバリエーションの1つに「White Letter」を追加したいと思いましてご連絡させていただきました。

MUGEN用キャラクター「初音ミク」は、こちらの「OVER THE れいんぼぅ」様(http://overrain.kirisute-gomen.com/index2.html)にて代理公開させいていただいております。

お時間がおありのときで構いませんのでお返事をいただけましたら幸いです。
この度は突然のご連絡、大変失礼いたしました。
White Letterは頂いた!

怪盗ギロッシュ







ニコニコで見た懐かしい動画に影響されますた
(・З・)サーセンw
怪盗ギロッシュLOVE
有難く頂き申し上げるっス
mp3うれしいです。感謝
MP3頂きました!多謝!!
これだけのもんタダで頂いたら申し訳ないほどで、
せめてコメだけでも残していきます。感謝!
軽やかに持ち帰りました。
感謝!
いただいきました!
これからも頑張って下さい!!
ありがたく頂きました。
これからもがんばってください。
>>mp3お持ち頂いた皆様
ようこそいらっしゃいました、既に老舗旅館な感じの曲ではございますが、よければお持ち帰りくださいませ。

なにやら騒がしいのでニコニコは少し様子見しますが、落ち着いたらまたうpしますのでその際はまたよろしくお願いしますm(_ _)m
MP3軽やかに頂きましたww
これからも頑張ってください>w<
陰ながら応援しています^^
mp3頂きますwありがとうw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
軽やかに頂きます。
すごく(≧∇≦)b です
mp3いただいきました。ありがとうございます~
本当に良い曲ですね。(`・ω・´)
>>Kubotti様、零花様、他音無し様々
コメでも「ロングテールな曲」と頂きましたが、長く聞いてもらえてとても嬉しく思います(´ω`)♪

2曲目うpした時に某巨大掲示板で「1曲目で終わったな」と言われた時にはどうなることかとwww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この曲すごくよかったです。独自の雰囲気がたまりません><
White Letter頂きました。
透明感のある、初音さんの良い雰囲気が出ていて
聞き惚れます。
素晴らしい曲いただいていきます。
いただきまふ!
頂きました!
今更ながらここに着きましたー前から動画見ていい曲だなぁーと思い、来ました。ありがたくもらってきます!!
ありがとうございます、mp頂戴しました。
繰り返し聴きます。元気勇気が湧いてきます。
久しぶりに。

まさか2月になってR-9さんの追加アニメが見られるとは、
しかもじりじりと9万突破。なんというロングテール。
10万の時が楽しみです。私の中でも既に殿堂入りですが(笑)

ひらひら(ではでは)
良い曲ですね
転調してからサビの 捜し続けるよ からのメロディー
どこかで聞いた事あるなぁと思っていたら
ドラクエ1のエンディングのサビとかぶってるんですなw
いただきます。ありがとうございます。
※q(^‐^*)/※さあ、いよいよ10万!だーっ※\(*^‐^)p※
         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞  10万ひらひら、
      / つ つ△    おめでとうございます
    ~(   ノ
       しし'

4月8日 13:45でした~♪
10万再生・殿堂入りおめでとうございます!
White LetterとGonGossさんにありがとうを!!
この曲に出会えて私は本当に幸せです^^
殿堂入りおめでとうございます。
大好きな曲なので、我が子のことのようにうれしい。
さあて・・・おれも探し物をつづけるとするか
「White Letter」殿堂入りおめでとうございます。
改めてこの曲とGonGoss氏に敬意を表します。
この瞬間にみんなで立ち会えたことが嬉しいですわ。

で、ここで白状します。
カウントダウン祭りの時に「6!」のフライングしたの、
 私 で す サーセンwww
殿堂入りおめでとうございます♪
10万再生のカウントダウンも、この曲らしく穏やかなムードで10万再生を迎え、みんなで10万再生を踏めました、この曲に出会えた事とこの曲を作られたGongossさんにとっても感謝です。

大事な事なのでもう一度言いますね、殿堂入りおめでとうございます♪

くまさん>
ドンマイですw
乗り遅れたorz

と言うことで、殿堂入りおめでとうございます!
定期的に聞きに行きたくなる曲なんですよね~。
ほんとに素晴らしい!

ボカランも初ランクインしましたし、いいことばっかりだ!
ひらひら~ 殿堂入りおめでとうございます! ~ひらひら

気になって帰宅して真っ先にPCをチェックましたが、既に100,150再生 でしたー! 流石ですね!

これからもみんなに愛される曲でありますように。

私も白状すると、「ここ」タグをつけたのは私です。
人様のタグを編集するのは初めてでしたが、ひらめいた途端自重できませんでした。サーセンwww









100kおめでとうございます。
mp3頂きました。この曲が大好きで、Gongossさんには
感謝感謝!!です。10万HitとPS2のEDに「White Letter」
が採用されたようで、Wでおめでとうございます♪
さ~今からニコ動でGongossさんの他の作品を楽しませていただきます♪
>>kyou様
>PS2のEDに「White Letter」が採用されたようで

何のことでしょう?(・ω・)
サプライズに耐えられる精神状態にありませんよ?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久々に来ました♪
Gongossさんのマイリスに
>歌ってもらえたりPVを作ってもらえたうえにゲームのEDにも使ってもらえた幸せな曲。
と書いてあったのをなんか勘違いしたようでm(_ _)m
スミマソン
「White Letter」頂きます。
いい曲ですな~。癒される♪
White Letter 頂きました。
心に響く感じがして、とても気に入ってます。
これからもがんばって下さい!!
いただきました~(^ω^)
すばらしい曲ですね(・∀・)
これからも頑張って下さいw
>>wa様、autumn様、音無しさん
褒められすぎるとネタがやりにくくww
ボチボチがんばりますですよ(´ω`)
この曲がうpされてから時間が過ぎ、いろんな曲を聴いてきたけどこの曲が一番好きです。
ほっとする。作者に栄光あれ!
>>とら様
アザース(*´∀`*)
栄光よりも少し影がある道が好きですww
いただきました

ありがとうございます
WL二周年、おめでとうございます。
ソロアルバムにボーマス参加にTVCMソング…
良い9/6にならんことを。
グッスマCMから

いい曲ですね!
ねんどろいどのCMから探し当てました。
素敵な曲です。
mp3頂きます!
2年前に聞いてすごく印象的でしたが見つからず・・・
今日ようやくニコニコ動画でみつけました笑
頭から離れないいい曲です!
mp3リンク切れでしょうか?
できれば再UPしていただきたいです!

―以下追記ですm(__)m―
2009年11月24日の記事拝見致しました。
HP作られる様ですね!記事確認せずコメントし申し訳無いですm(__)m
新HP楽しみにしております!
σ(^^)ボクも、mp3再UPお願いいたします。
すごく素敵な曲で是非mp3欲しいです!!!!
お願いいたしますm(__)m ペコリ
初めまして!
White Letter とってもいい曲ですね!!!
大好きです~!

White Letterいただいていきます、ありがとうございます。
なんというか、色々と想像できるとても素敵な曲だと思います。
はじめまして。mp3再うpありがとうございます。頂きました。
あとUTAUでカバーさせていただきました。ありがとうございます。
mp3いただきました!

どツボな曲です!

今日から私も作詞作曲に挑戦します!

音楽の素晴らしさを実感する名曲!

ありがとうございました!!!
mp3いただきました~!!

再うpありがとうございましたm(__)m ペコリ
mp3いただきました!
楽しんで聞かせていただいてます~
オケお借りします。
当方貧乏なのでボカロは扱えませんが、UTAU音源の毬音リモでUTAわせて、ついでにラジステップで躍らせてみました。
ありがとうございました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
GonGoss様初めまして、ニコ動から来ました。
後述する新ボカロ娘のカバー曲に使用する為、mp3オケ版のみ拝借します。
このHPの存在に気づく前に、初音ミクさん歌唱版は
某DL販売で有料購入してしまいました(汗)。
奇しくも貴曲「White Letter」動画公開より丁度七年目にして
発売されたコースマガジン形式冊子
「ボカロPになりたい!」(隔週発売・冊子1冊当たり価格平均約1500円、全30巻予定完結後購入者は、要永久使用権入手手続き可他DAWソフト、MMD素材他各種教材同梱)
付属ソフトとして、新たな新ボカロライブラリ「Rana」が登場しました。私はその使い手の末席を汚す事に決めた者の一人で、向学の為彼女でカバーさせていただくべく現在作業中です。(楽譜は別途入手しました。)
数年前、深夜アニメの間に流れていたグッスマのCMで
「White Letter」を「こんな素敵な曲が作れて羨ましいな……」とただ聞いていた自分がまさか打ち込んで公開する側になるとはその時は露ほども思わなかったです。
ここまで、ボーカロイド使用開始のハードルが下がったのも一重にGonGoss様初め先人の皆様方のご活躍あっての
事だと考えてますので、感謝しております。
これからもお元気でご活躍のほどを。












管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
