卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2009年01月16日

SSD:プチフリ放置

EWFについて色々調査しておりましたが。


マウスがアボーン(゚Д゚)


EWFなんてどうでも良いです。

シングルクリックしかしてません。
なんでダブルクリックになるかなー(゚Д゚)

左クリック不調。



そんなわけで古いマウスを引っ張り出してきました。

      【引退 G5 Laser Mouse】    【復帰 G3 Optical Mouse】
Logitech

どっちにしてもゲーム用として選んだマウスなんですけどねww

スポンサーサイト

マウスが全く同じだ(った)w
G5のご冥福をお祈りします(-人-)
スイッチのチャタリングはロジクールのマウスの宿命ですね (´・ω・`)
某掲示板のロジスレによれば、真のロジ使いは同じマウスを複数持っているとかいないとか…
某巨大掲示板のロジマウススレはいつもみてますw
ロジクールはサポート対応に時間がかかりますので、2個買いしとかないとつらいですよんw

僕もVX Revolutionを2つ持ってます(^o^)
片方保管で調子悪くなったらサポに送りつけ、もう1個を使う感じです。3年保証あるし、使わねばww
私のマウスはマイクロソフトのボールマウスよw

いつの間にか9年くらいの付き合いですわ。
壊れないんだからしかたない~♪
>>とふかふ様
まだです、緊急時用として大切に保管されます(・∀・)

>>(ご)様
えー(´゚ω゚`)初耳です。
マウススレ見てなかった orz
すみません日曜日にG5Tを買ってきましたww
G3,G5,G5Tとあれば大丈夫・・・かなぁ

>>はこね様
すみません普段はCPUスレだのHDDスレだのメモリだのばかりで‥

>>たろ~U様
トラックボールってやつですかね、興味ありますw
でもFPSのためにはマウスが(⊃д⊂)
ボールマウスはたぶん光学式じゃないマウスという意味で
トラックボールとは違うのではないかと……
FPSはマウスじゃないとやりにくいのですか?

そして私はせっかくマウスからトラックボールに乗り換えたのに、
ペンタブに慣れてきたらマウスもトラックボールも使わなくなってしまいましたw











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
