卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2009年01月15日

「卓上短々音楽」&mp3

以前ニコニコ動画にあげた「卓上短々音楽」に使った曲の歌詞とmp3です(´ω`)





「鼻水たりら」

鼻水がとまらない ずびずび たらりら
鼻水がとまらない 風邪かな まいるね



mp3 → イタダキ(゚∀゚)ノ■



「籠の中の自由」
お題「DAG制限」で作詞作曲

D  A G  A D A  G   A# A
やりたいことは全部やるつもりでいるけど
D  A G  A G A  D
やりたいこと全部はできないの

 G      D 
 法律で許されないこともあるし
 G      D
 心が許しはしないもの
 A       D
 自由って言葉 魅力あるけど
 G  A  G   D
 籠の中で生きてゆくの

D  A G  A D A  G   A# A
やりたいことは全部やるつもりでいるけど
D  A G  A G A  D
やりたいこと全部はできないの

D7 G   Aaug  G D#maj7 D
でも少しは違反もしてみるの



mp3 → イタダキ(゚∀゚)ノ■


「㍉」

ごめん無理
それは無理
遊ばさせてよ少し

すごく無理
かなり無理
これが限界 今は 



mp3 → イタダキ(゚∀゚)ノ■



「冬のいたずら」

北風がちくつく頬をつつくのは

北風小僧が仕組んだ いたずら



mp3 → イタダキ(゚∀゚)ノ■

頂きました。
どもども~

無理の歌の題は、「㍉」だったんですね!
いただきマンモスw
いただきます♪
「冬のいたずら」って、これでFullだったりしますか?
もうちょっと長いの聴きたいなぁ。などと勝手に希望してみます。
>>Fahren様
動画では文字潰れて読めませんでしたね(ノ∀`)㍉です

>>とふかふ様
懐かしい言葉ww

>>みとみと様
Fullというか殆ど即興なので(´ー `)ゞ 何も考えてませんw
さんくすですー。ばっちりいただいていきます!
「籠の中の自由」を2番作ってFULL版きぼんとかいってみるテストー。

これでがんがん鳴らすことができそうです!w
>>はこね様
でも結局mp3なわけで音質イマイチどす(´p`)
wavと聞き比べると… orz
やっぱりmp3とwaveではぜんぜん違いますねー。
もらえるのであればwaveをば・・・(汗

たぶん1000円クラスのスピーカーではわからないかもですが・・・
>>はこね様
6桁スピーカーを満たすにはやはりwavかー(´p`)

でも、mp3にするといい加減に作ったところが隠れるという利点もゲフンゲフン











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
