卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年12月31日

年末(´ω`)

2008年は

■曲を作るペースが落ちた
 落ちましたねぇ(´ω`)-3
 何を作っても同じ曲に聞こえる時期がありました。
 そのスパイラルの先には見失った方向性という罠が・・・
 それが限界ということでww 思いついた曲を作ることにしますプギャー

■20万
 そんな中、Moch様作成のSmiley^2のPVが20万再生(・∀・)ウヒョ-
 クワドラブルスコア状態なんですけどね :3
 つまりPVがすごすぎた、ということですが感謝でございます。




2009年は?

□曲を作るペースをあげよう
 機材も安くないんだしもったいないしー(´p`)
 というよりも形にしてなんぼです。
 理想だけ高くても形にならねば意味がありません。

□キニシナイ
 人は人です。
 自分は自分でがんばります(`・ω・´)シャキーン


皆様へ
 今年一年ありがとうございました。
 皆様に気に入っていただける曲を作る自信はサッパリありませんがォィ
 来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

Gongossさま
元気がでる曲を作ってくださってありがとうございました^^/。
スマイリー^2は今もずっと毎朝の出勤の元気の素になってます。

「人は人、自分は自分」の意見に激しく賛同です。
100人の人に受け入れられる曲なんてないんです。
10人いれば10人それぞれ、100人いれば100人
それぞれが求める曲が違うと私は思います。

それでも私は、Gongossさんが紡ぎ出すメロディーが
大好きです。Gongossさんが「良い!」と思えるメロディーを、
どうかこれからも聴かせてください。

寒い日が続きます、どうかお体にはお気をつけて。
良いお年をお迎え下さい^^/。

管理人様
良い曲をたくさん聴かせていただきましてありがとうございました。
そして曲をお借りして動画を作成させていただいたことに関しても感謝の極みです。

来年もたくさんの曲を聴かせてください! 良いお年を。
あけおめ~です。

新年の抱負、いいっすね。
私は何かな。。。
あけおめでございます!

今年もマイペースで、それでいて作曲数を上げる方向でw頑張ってください。

そして、PVに(ry
あけおめです。

オイラはGongossの作る歌が好きなので、マイペースでいいので歌を聞かせていただければうれしいです。
あけおめです♪

GonGossさんの新作ゆっくり待ってます♪
初春のお慶びを~

ようやく作業再開させていただきました。
何とか1月中に・・・・。
ぐふぅ
新年あけましておめでとうございます(遅

>>chibiteto様
最近適当にメロディ弾いているのが楽しいです:3
自分のペースと言いたいのですが色々顔を突っ込んでしまっているので納期が><

>>たろ~U様
>たくさんの
これポイントですね(゚Д゚)
今年は形にすることを重視していきたいと思います。

>>Fahren様
抱負と言うか小学時代に書かされた来年の目標ww
心持は大切です。是非実行したいと(゚Д゚)

>>たかおん様
適当にがんばりますw
流石にPV職人様にお気に入りいただけるかはwww

>>じぇに様
好きと言ってもらえると嬉しいですよ(ノ∀`)照れ
悩むというより迷うことが多いので、迷うぐらいならうpします、今後w

>>みとみと様
今作ってるよ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
提出物をwwwww
片方はうpしていいみたいなので出来たらアゲます:3

>>らじ様
無理せずマイペースでお進めください(ノ∀`)
納期怖いよ納期gkbr











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
