卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2008年12月26日

搾取される人間

( ゚Д゚) < 自分が搾取される側の人間だと?

(#゚Д゚) < 認められるか、そんなこと!!!







でも事実としか言いようが無いんだなwww

SONAR678

本日SONAR 8 PRODUCERのアッポグレード版が届きました。
毎年2万円取られるのかー(´A`)

がんばって曲を作らないと単価が高くなる。
これは音楽を推進するCakewalk&Rolandの巧みな罠ですね、間違いありません(ノ∀`)

|ω・) < おまいらたくさん曲作らないと損だぜ?



以前はPRODUCER EDITIONだったのですが、EDITIONが取れたんですね :3



で、やっと休みです。12月は参りました。。。。
これでのんびり音楽できる(´ω`)=3

2曲やってます。
・スマイリーっぽい曲はあと編曲するだけです :3
・もう1曲はメロディと断片的に歌詞があるだけ。



しかし冷静に計算すると曲単価高いな_ノ乙(、ン、)_

ふぅ、今日は冷えますね。

スマイリーぽい曲期待ですね。wktk

新曲期待!

毎年2万って!高いですねー。
不況なのでこのソフトをオススメします!
つDomino
やっぱり購入されたんですね、8www
これで6からうp分も入れて10マソ超えですかね。
極めようとするとお金はかかりますね=3
8で作った新曲にも期待してます。

うちはSONARでもHome Studio6なので、
今曲単価は2000円くらいかなwww
>>Fahren様
や、ベースラインがそれっぽいだけですがw

>>たかおん様
毎年次から次へとプラグインを追加しているようです。
騙されている気もしますが使えそうな物が多いので、ついつい・・・

Dominoは最初使ってました、1週間ぐらいww

>>くまさん様
他にもRealGuitar2Lとかアレとかコレとか…
単価を計算するのが怖い orz

それ以前に値段相応の曲になってるかもwww
このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
