卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2008年12月23日

だめ人間ですか?

つい先日MATRIXの一作目がTVでやってました。
久しぶりに見ましたがやっぱり面白いですね(´ω`)♪

で、続きが見たくなり以前購入した二作目DVDを取り出すも・・・

封切ってないww

(・3・)あるぇー



思い出してみれば、この状況少なくありません・・・
買うだけ買って見ない。
買うだけ買って使わない。

これも全てサブプライム問題に端を発する社会人の悪癖と言って良いと思います。


使い方間違ってますかね?(´p`)


残念ですが、某SNSで見た
「サブプライム問題に端を発するぬこの集会」
には勝てそうにありません_ノ乙(、ン、)_


なんと!?
我が家に積んである、未開封のゲームもDVDもサブプライム問題のせいでしたか!
年末なのに大掃除がはかどらないのも、きっとサブプライムのせいですね。
おそるべし、サブプライム!
サブプライム問題に端を発する積みDVDですね、分かります。

確かうちにもバックトゥザフューチャー3部作のDVDが封を開けずにほったらかしな気がしますw
あとはPCゲームが幾つか積んでたり。

まあ、サブプライム問題に端を発する生活の乱れなので仕方ありません。
同じDVDを2つ買ってしまったのも、やっぱりサブプライム問題に端を発するものでしょうか? (^^;

なるほど。
引っ越しの荷物を詰めた段ボール箱が、未だに部屋に山積みなのも、
サブプライム問題の所為だったか・・・恐るべし。
うちのミクが音痴なままなのもサブプラ(ry
ぼくが冬ボーナスを使い果たしたのも、原付のタイヤがパンクしたのも、GongossさんがDVD買っておきながら開封しないのも、すべてがサブプライム問題のせいだったんですね・・・。恐るべし!
>>かしょ様
全ての悪の源のような扱いになってきたww

積みDVDはそのうち見ると思うから良いのです。
でも積みゲーは自分で少し反省する次第です。
「やらないなら買うの自重(ノ∀`)」と。

>>たかおん様
名作系の映画は積まれやすいですね。
一応持っていたい、でもすぐは見ない。
結局積まれる、とww

>生活の乱れなので仕方ありません。
いやそれはwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>Fahren様
それは記憶が曖昧になるのと大人の財力という二つの要素からなっているっと思います。
という自分は漫画の2度買いをしやすいです><

>>R-9様
てことは引越し準備を中断してまで作ってしまった謎のダンス動画もサブプライムの・・・ゴクリ
何やってんすかwwwww
>>みとみと様
間違いありません(・ω・)
うちの初音さんの「い」が胡散臭いのももちろんソレですw

>>はこね様
これが即座に解決する問題ではなく世界同時と言う点が非常に問題です・・・











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
