卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2008年12月14日

えらいことになった

Before 17inch + 17inch
17inch x 2

After 24.1inch + 17inch
24inch + 17inch




信じられるか・・・? 右側のモニター・・・ 17inchなんだぜ・・・




24inchでかいです、圧倒されてますwwwwwww

ホコリがすごかったのでついでに綺麗にしました(ノ∀`)

駅前に陣取る戦略の某量販店I・O DATA製24inchを導入しました。
40,000円のポイント20%で実質32,000円・・・ 安くなったなぁ・・・

|ω・) < 動画再生や視野角度はちょっと落ちるみたいですけどね。

よーし、これでSONARが広く使えるぞーヽ(*゚∀゚*)ノ


長い曲が作り放題です
24inchで4万切るって・・・
ちょうど1年ほど前に10万切ったってんで大喜びで
買ったってのに・・・この6万の差額は一体・・・
なんて、PC関連は生モノですからねぇ。SDCARDや
USBメモリなんかもびっくりする値段で売られて
ますから・・・。その昔、HDDが出たてのの値段が
20Mで十ウン万だったなんて話はしちゃいけない
約束でしょおじいちゃんwww。

とにもかくにもSONARが広く使えて作業効率も上がって
Gongossさんの曲が次々にうpされますように・・・。

ぜんぜん話変わるんですが、カウンター77777を
密かに狙ってたんだけど、過ぎてるよwww
ちょwwwうちのテレビ(ブラウン管)よかデケェwww
壮大に逝っちゃってますねwww
13.3インチMacBookでDTMの私涙目www
24インチってwww
でかすぎな気もしますがw

PCでDVDばかり見るに一票!
>>とふかふ様
一画面に収まる内容ってのもいいんじゃないかと(ノ∀`)

>>chibiteto様
その約束はわかってるけど言いたくなります。
最初に買ったHDDは100MBでした… とかww

カウンターの件ですが管理人自ら77777踏んだって言ったら怒られますかね?(;´ω`)

>>くまさん様
自分でも驚きのデカさですw
逝くところまで逝っているかと思いきや更に大きいサイズもあるようですね。
もうわけがわかりませんwwwwww

>>たかおん様
見るとデカいんですよ。
でもSONAR立ち上げると実に調度良い不思議状態。

DVDは液晶テレビで見ます(ノ∀`)
独身寮追い出された時にネジ飛んで購入しましたw











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
