卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2008年12月12日

ナスナス(・∀・)

ナスボー出ましたナスボー。

来年は・・・(´;ω;`)ぶもゎ




いまさら言うことではありませんが不景気です。
不景気ですよ?
むしゃくしゃしたので2回言いました。

世の中に金が回らない状況です。

 10 不景気だから節約する、物を買わない。
 20 製品が売れない。
 30 売れないと会社が儲からない。
 40 給料が減るので物を買わない。
 50 GOTO 10

ループから抜け出す判定文はどこですか?(´;ω;`) GOTOって何だよ






春にナス額が決定していたので今回は痛くありません。
とりあえず世の中に金が回るよう物を買うべきです。
独身者に課せられた義務だと思い込むのです。

液晶モニタでも買おうかな、24インチでHDMI端子ついてるやつ(´ω`)


全くもって同意です。
お金を使うのは独身者の責務ですね。
私は液晶モニタ買いますよ。22インチでキャリブレーションとれるやつ・・・
GOTO 10 うわなつかすぃwww
何の抵抗もなく読めてしまった私はMSXで覚えた
ですよ。GOTO文はスパゲティソースになるから
GOSUBを使え!とか良く怒ってたですよ^^;;。

独身者でもビンボーな人はいったいどうすれば
よいですか?^^;;。お金持ってる人がぱぁっと
使ってくれないことにはどうしようもないよう
な気もします。

ま、問題は他にもたくさんあるんですけどね。
給付金をばら撒くから消費税アップするって
どんだけ飴とムチ^^;;

ループから抜け出す判定文・・・
ON ERROR GOTO ニコニコ動画
あるいは滅びの言葉、バルス!!あたりでww

Javaを使いましょうJavaを。

GOTOなんて過去の産物などを使わずに美しいコードが書ける。
スパゲッティ?なにそれ?
そして、組込み技術者から見ればヘドが出るくらいのリソースの消費量。

Javaのリソース消費ように、使えるものはケチらずに使う。
今の日本にはそれが必要なんだ!


何の話だっけ?
>>たろ~U様
自分は画像方面が疎いのでその機能は不要なのです><
22なんてこと言わないで24とか(´∀`)

>>chibiteto様
BASIC素晴らしいですBASIC。
小さいころはGOSUBの存在意味がわかりませんでしたw
当時の知識がEXCELのVBAに生かされております:3

>ON ERROR GOTO ニコニコ動画
コレ自体が滅びの言葉ではないかと・・・

>>音無しさん
>何の話だっけ?
世界経済をBASICで表現すると無理があるからJavaを使って美しくしよう、ってことだと思います:3

Javaって全くわからないんですよね(ノ∀`)
SHARP系のBASICが精一杯です><











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
