卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2008年12月05日

来シーズンは・・・

中村ノリ・・・

陽気なフェルナンデスは残念だけど・・・

走・攻・守・投・・・




期待してもいいですかね(・ω・)=3


あのポーズが見られなくなるのは寂しいですね。
でも、礒部にはよい刺激になるかも。
期待しましょう。
磯部はこれを気に奮起してもらいたいですが、
中日時代のノリは本当に優等生そのもの。

打撃は全盛期のそれではないですが、ヤマタケのような化けっぷりに期待。守備はそこまで不安視することもなくなりそうですね!

野球は失点が少ないチームが勝つものさw
>>くまさん様
あの(^皿^)ニカーって笑いが見られないのは寂しいですが、勝負の世界ですから甘くは無いのでしょう orz

以前のノリと磯辺の関係ってどうだったんでしょうね。
当時の近鉄はそれほど興味が無かったので詳しくないのでです。

ノリときて磯部だったらい磯辺焼きだろ常識で考えて。
なんてことを思ったのは当然の流れだと思いますww

>>はこね様
今年は失点がだいぶ減ったようですね(´ω`)
昨年の日ハムのように失点少なくワンチャンスを物にするチームになってほしいものです。
野村監督も「打線は水物」と言ってますし。

でも打ちまくる野球に魅力を感じるのは否定しないww
打線は水物、そのとおりですよねー。
でもうちまくって勝つならいいのですが・・・。

調べてみたら、
昭和15年4月6日(西宮)
阪急32-2南海

という試合もあったみたいですね!
南海何やってんだw
>>はこね様
南海の緑のユニフォームは好きでした。
門田ぐらいしか記憶にありませんが・・・

あと、あぶさん(ノ∀`)











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
