卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年11月12日

あんな曲こんな曲

色々と曲やってみたいんですよね。
ピコピコだったり、生音っぽいのだったり。

作り始めると形にはなるんだけど、作り始めるのが腰が重いんだな(´ω`)

最近食べすぎで太ったのもあるけど。
合挽き肉200gであそこまでデカイハンバーグになるとは思わんて。
一人分作るの難しいわー

じゃなくて

なんかこうピコーンと来るメロディが無いといけません。

           |
       \  __  /
       _ (m) _ ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >



       \     /
       _ `゙`・;`' _ バチュ--ン
          `゙`・;`
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >



         ∧ ∧
        (・∀ ・) <何だっけ?
        ノ(  )ヽ
         <  >

これはよくあるシチュエーションですが何か?(´ω`)

スポンサーサイト

ピコーンとでた鼻歌を何の歌だっけと
小一時間悩む事が良くありますw
ピコーンバチューンナンダッケってなっちゃうようなのは元々大してピコーンじゃなかったと考えるのが精神衛生上よろしいよね
>>とふかふ様
良くありますorz

>>めののん様
それだm9(゚Д゚)
メロディ、っつーても数小節単位で思いつくと苦労は
しないんですよね。いつも1~2小節位のフレーズの
断片しか思いつかない(そして忘却のかなt(ry))
のが恨めしいことww
>>くまさん様
それもよくあります(´p`)
弾いたその場で忘れることもザラですw
ピコーン

ピチューン

...アレ?



あるあるwwwwwwwwww
作曲に限らず創作系全般で日常茶飯事ですねwww

今更すぎるけど反応せずにはいられなかった(´ω`*)
>>六蛇飽汰様
無意識に歌った鼻歌だったり。
他にも夢の中で聞いた感動的なメロディとか。

その場ではものすごく良く思うんですけど、覚えてないんですよねぇ(´・ω・`)

誰か降りてきたとしか思えないw











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。