卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



手順(´_ゝ`)

1.PC開いてSSD接続
2.HD革命CopyDrive 2.5を使って起動ディスクコピー
  HDD 80GB→SSD 60GBなので事前に不要アプリを削除して軽量化。
3.電源オフ
4.起動ディスクが繋がっていたSATAにSSDを接続
5.起動

おkヽ(´ー `)ノ


結果
 色々起動が早くなったみたいですね、測ってませんけどw
 しかし何より一番感じるのは無音
 IEのキャッシュもRamDiskなのでHDDのシーク音がしないwwww不気味www

プチフリ問題ですけど、今のところ何も感じませんですね。
少し無理させたらわかるかもしれません。
その時は色々と対策があるようなので試してみたいと思います(´ω`)♪


うらやましいなあ!>起動が早くなった
うちはVistaなんで、電源オフなんてできないっす。10分くらい立ち上がるまでにかかりますからねぇ。
>>はこね様
(゚Д゚)

やっぱりXPは手放せないですねww
次のWindowsはどうなることやら・・・











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
