卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年11月10日

SSD速度計測

まずは接続します(`・ω・´)つ~□

書き換え回数を増やしたくないので速度計測は1度で決めますm9(`・ω・´)

まずは従来の起動用ディスクSeagate製ST3250620ASから
HDD_ST3250620AS
見慣れた数字、こんなもんですかね(´ω`)


続いてはSSD、OCZ製CORE V2 60GB品 m9(`・ω・´)ビシ!
CrystalMark_SSD
売りの表示は読み込み170MB/sec、書き込み95MB/secだったような気がします。
十分早いがな(・ω・)


さて起動ディスクにするかなー
不具合あったらノートPC用にしよ(´ω`)

スポンサーサイト

たしかに速いっすねぇ~。
今度パソコン買うようなことがあったらSSDにすればVistaの動作も速くなりそうですね・・・
私へのお歳暮ですね、わか(ry

SSDいいですねー。やっぱり速いなー。
そろそろ自作PC作ろうかな?けどその前にXPを買わないと。(もう売ってなかったかな?)
>>はこね様
Vista触ったことありませんww
最近CPUが安いですからマシンパワーに物を言わせるのも良いかもしれません(´ω`)

>>たかおん様
XPまだ売ってた・・・ような気もしなくもありません。
起動が早くなったような気がします。
気がするばかりでイマイチ体感できてません。

音がしないことにものすごい違和感が(⊃д⊂)











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
