卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年11月04日

順番なんてキニシナイ

変なタイミングで予定外の曲をニコ動にうpしました(ノ∀`)



さて寝るー

スポンサーサイト

おおぅ!まさかこの曲で動画が来るとは予想外!

季節的にもちょうどいいですねー。
改めて聞くと、暖かい感じがしていいですねー。

サムネミクもラブリーだ!w
あれ?どこかで聞いたことある曲。
はて?すでにMP3プレーヤーにも入ってる(笑)。

って、今年1月にこのブログに貼り付けておられた
曲なんですね。びっくりしました^^;;。
サムネのミクもかわいくて、動画の写真もきれいで
この曲がますます好きになっちゃいました^^。
アップありがとうございますっ^^/。
>>たかおん様
鼻歌部分で思い出した、というのは秘密でもなんでもw

>>chibiteto様
そういやこの曲ニコ動にうpしてなかったなー
と思って速攻で作りました(`・ω・´)
古くてスミマセン
あら、懐かしい曲がw
こたつ・・・あれは危険すぎる!
さっきまで、こたつの骨だけで寝てました。
寒くて風邪引きそうなので、寝ます。。。(^^;
こたつ・・・あれは危険だから封印したはずなのに・・・今年も出しちゃったよ。
MP3もらい・・・あれ?既に持ってるぞ?
>>たろ~U様
危険ですねぇ、持ってませんけどww
エアコンは味が無いので今年は買おうかと(´ω`)

>>Fahren様
キケンキケン。
最近寒いからマジ危険ですよ(゚Д゚)

>>みとみと様
キニシナイw
封印できない祝福がされているのですよ(´ω`)♪
こたつはテーブルにして、一年中出しっぱですよ (`・ω・´)
うー、今夜は特に冷えますね・・・。
こたつに入っていたら、眠くなってきます。
(ΘωΘ)o.。o○グー
>>いさみん様
勇者が・・・
こたつで寝るの気持ちいいんですよね・・・
で、風邪ひくんですよね orz
えっと、この曲を自作動画のBGMにさせていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5356807

この季節にピッタリですよね。
ていうか、編集急ぎました。季節はずれは一年待ちの憂き目に合いますからw
>>たろ~U様
my母親生家周辺ではありませんか(゚Д゚)
幼少の折しばしば連れて行かれたものです。

>ていうか、編集急ぎました。季節はずれは一年待ちの憂き目に合いますからw
えーと?(ノ∀`)











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
