卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年11月02日

曲「大丈夫だよ。」

 /    /  /   /  /   /     /
        __,____
   /.  /// |ヽヽ\    /  /  /
      ^^^^^.|^^^^^^
. /  /   ∧__∧   
      ( ´・ω・)∧∧
 /     /⌒ ,つ⌒ヽ)   //  /  /
       (___  (  __)
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`







「大丈夫だよ。」

優しい言葉 聞きたくないの
私は別に落ち込んでいない
いつものように元気でいるよ
泣いていない

 ホントは少し無理をしてるけれど
 
そっと涙隠して微笑んでみせるよ
ちょっと辛いけれども大丈夫


悲しい言葉 沈んだ言葉
私の口が紡ぎ出す言葉
いつものように元気な言葉 
届けたいけど

 みんなの笑顔曇らせたくないの

そっと姿隠して 微笑取り戻す
ちょっと時間があれば 大丈夫 


そっと涙隠して微笑んでみせるよ
ちょっと辛いけれども・・・
そっと涙隠して・・・



Windows media player(´ω`)p


上が見えない方はこちらから(´ω`)p


mp3 → (´・ω・)ノ■

こちらのmp3は2008年時点のものです。
2012/04/01に投稿したものとは若干異なります(´・ω・`)
スポンサーサイト

しっとりと優しくて、綺麗な曲ですねぇ。繰り返し聞いてしまいます。
歌詞にすごく共感するのと同時に、がんばれーってそっと見守りたくなるような、暖かい気持ちになったりもして。
じんわりと胸にしみました~
最近くらい曲が多い気がするのは何故なんだぜ!?

優しい感じで、いいですなー。
オルゴールっぽい音も雰囲気出てますねー。
何だかんだ言って、結局ループ再生中~。

けど次こそは元気系の曲で!w
優しい歌詞とメロディに癒されます・・・。
今、にゃっぽんをお休みしている自分の立場と重ね合わせて勝手に涙を流してしまいました(*´ω`*)ハズカシ

動画とMP3のうp、楽しみにしてます。
それまでココで繰り返し聴いてます!
>>かしょ様
妄想全開ですね(*´ω`*)
自分こういう女性に弱いです(恥

>>たかおん様
きっと気のせいなんだぜ。

今用意しているお題が3つ(´ω`)
・過去(暗い)  予定:レン
・馬鹿(明るい) 予定:ミク
・浪漫(不明)  予定:未定

歌詞がうまくまとまりそうな所から手をつけますw
>>うさこ様
突然まいぽんから消えたから驚いたですよ。
お元気そうで何よりです(´ω`)

明日聞いて耳が納得したら動画作成&mp3用意します。
これは良い癒し系ソング…!
私もこういう女性に弱いです(恥

mp3プレイヤーの容量を空けてお待ちしております。
>>かなた様
(´ω`)人(・ω・)ナカーマ











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
