卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



最近情報収集を怠っていたようです(ノ∀`)アチャー

拙作「WhiteLette」ならびに「バーボンハウスへようこそ」が可能性の波に?
選んでもらって感謝でございますm(_ _)m





UTAUって奴のようです、まだちゃんと調べてませんwwサーセンww
ボーカロイドとは違う趣がありますね。
曲調によってはボカロより合う曲が生まれるかもしれません(´ω`)

でいじーでいじー

それ違うwwwww


UTAUはかなり前から出てましたよ。
私は全然聞いてないですが、最近はかなり調教の進んだ動画もうpされてるとかされてないとか。。。
テトは↓コレしか聴いたことありませんでしたが
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3611741
意外といいですね、テトのWhiteLetteも!
4月1日の嘘から発祥したらしいので「バーボンハウス」は曲の意味的にも合ってるかもしれませんw

思ったように歌わせるのは難しそうですけど、この特徴をいかして使うのは作曲家の腕の見せ所ってカンジですね!
UTAUは歌声合成フリーソフトっす。
http://utau2008.web.fc2.com/index.html
テトの他にも色々な音源が日々更新されとります。
和音マコとか桃音モモとか天音ルナとか…増えすぎて大変。
曲ありがとうございました‘‘)ノ

UTAUの説明は書いてくださっているみたいなので、重音テト公式サイトのアドレスを貼っておきます↓
http://crvipton.jpn.org/
>>たかおん様
情報収集さぼってたのバレバレですか?σ(´ω`)
今頃新鮮な気分を味わっておりますwww

>>かしょ様
まさに、この特徴はVocaloidには無いものです。
これを生かせば・・・(ゴクリAA略
ネタが浮かびましたが、今の曲を仕上げないとww

>>みとみと様
曲調や内容に合うor合わないもありますし。
選択肢が増えるのは良いことですね(´ω`)♪
しかしこれがフリーとは…

>>わんこ様
情報ありがとうございます。
アドレスが何か胡散臭く見えるのは気のせいでしょうかww
vipって見えるなーwwwwwww











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
