卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2008年10月26日

料理でやりすぎた

宇都宮近郊在住としては餃子は重要です。

で、ちょろっと作ってみました。
豚肉ではなく鶏のひき肉を使用しております。

鳥餃子


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) 一人分にしては作りすぎだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ  常識的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

半分で限界ですww
残りは冷蔵庫へ、明日食べますww

思ったよりも簡単にできて美味かったなぁ(´ω`)=3 ゲーフ
料理は30分!を目標にしてるけど1時間かかった。




1番のメロディ完成
→コード進行完成
→1番の歌詞完成
→イントロ完成
→編曲中
→2番の歌詞完成
→初音さん(仮)打ち込み完了
→聞きながら寝る[今ココ]

reconと申します。はじめまして

見事な、腹減らしブログ。
空腹にはきついですなぁ。

宇都宮近郊ですか・・・
どーも、宇都宮の餃子に「あたり・ハズレ」があるかもと。
9月の連休にそちら(宇都宮・佐野)方面を
掠め通った際、食したのですが・・・・。
どーも、ハズレっぽいかんじでしたねぇ。
「ここはうまい」っての、ありますか?

何か降りてきた歌詞の内容、気になりますな。w
>>recon様
こちらこそ、はじめましてm(_ _)m

んー自分は「みんみん」の水餃子が好きですね。
あっさりしすぎwwwって友人は駄目だったようですが。

降りてきたのは編曲だったりします(ノ∀`)
歌詞は・・・もう少し何か欲しいところです。
どう見ても中国産です、本t(ry

毎年のように宇都宮の近くに行ってるにも関わらず、未だに本場のギョーザを食べに行ってないですorz

来年こそは食べよう!と思いながら、どうなるかは不明w
>>たかおん様
手作りじゃーヽ(`Д´)ノ

①中国産ニンニク(中)×3=99円
②静岡産ニンニク(大)×1=298円

何この選択肢(´・ω・`)











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
