卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



秋は良いものだ、メシが美味い。

先月&先々月とブログ更新サボってたので、気軽に更新してみようと反省してみた。

しかし、メシウマ(゚Д゚)の秋なもんで料理が楽しくなってきた。
そんなわけで食い物ネタが多く料理日記状態になっているわけだが・・・

うん、キニシナイ ヽ(´ω`)ノ フリーダーム

でww
エビあんかけ焼きそばウマー(*゚∀゚*)
エビあんかけ焼きそば

秋はキノコが美味いなぁ(*´ω`*)

やきそば生めんに熱通して皿に盛りつけ
キャベツとエビとまいたけを軽く炒めつつ塩胡椒そしてごま油でイェァー
もやしつっこんで料理酒つっこみ
鶏がらを水で溶いてつっこみ沸騰させて
水溶き片栗粉つっこんでとろみつけたら、焼きそばの上に(ノ'ω')ノ⌒○ ポイッチョ

余ったもやしは味噌汁へ

ウマー(゚Д゚)-


も・もしかして自炊されてます???
なんだか料理の腕前が、私、負けている感じがプンプンなのですがwww by.主婦
>>うさこ様
自炊してます、一人暮らしが長いものでww
残念なことに自分の料理には愛がありません…

よく言うじゃありませんか「料理は愛情」ってwww

(追記)
たいして上手でもありませんよ。
見た目がマシな料理しか公開してませんwww
これでもマシな方なんです'`,、(´▽`)'`,、
GonGossさんゎタバコ吸うのでしか?

ワタクシ、先月1カ月だけ禁煙したのですが
その間妙に食欲が旺盛になった

という経験をしまシタ
>>marineapple様
軽いのなら吸えます(´ω`)
タバコが味覚の機能落としてるんでしょうね。

禁煙したら太る人いますねww
人のこと言えませんが'`,、(´▽`)'`,、
なんと食欲をそそるブログ。

あんかけ焼きそばは美味しいですよね~。
私も食べたくなりました(^¬^)ジュル...
>>いさみん様
料理ブログですから(違

人様の食欲をそそる料理を作れるようになったか、と少し自惚れても良い時期でしょうか(ノ∀`)

作ってる風景はとっても雑なんですけどねww











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
