卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



公開作曲なんてやりながら他の曲を作ってしまうなんて・・・

ま、いつものことなんですけどね♪ '`,、(´▽`)'`,、



お題「秋空と金木犀」で作曲

秋晴れの休日、車の窓を全開にして走りたくなるような暖かい日差しの中、金木犀の香りが漂ってきました。

やー、平和だなぁ(´ω`)

ってイメージして作ったらこのような曲が。


メロディも半端に作ったんだけど、ギターだけでBGMっぽくしてみた。
ギターはコード押さえて人差し指ピコピコやる程度の簡単なものです(それしかできんし
悪くないメロディなんで歌詞つけて歌にしてもいいかもねー

最近、お散歩のついでに夜の公園でブランコに乗っているのですが、金木犀の香り、ほのかにしてます。
確かに、平和ですねぇ(*´ω`*)

すてきなメロディなので歌がついたのも聴きたいです♪
>>うさこ様
いいですねぇ、自分もしたいです > 夜の公園でブランコ
でも社会人とブランコって組み合わせ的にどうなんだろうww

自分も夜散歩しますが職務質問されそうdrftgyふじこlp;@
案外メインでやっているはずの物より
気晴らしに手を掛けたものが先に上がってしまうなんて事もままあり・・・。
これ、ニコニコではあまり聞かない感じでいいと思うわぁ。
これは良いBGM…仕事から帰ってきて聴くと、
いい感じに疲れを癒してくれますねぇ。

そしてギターに詳しくない私としては、
指ピコピコが何のことやらさっぱり分かりませんw
マッタリしていってね!

と言う感じですねー。
相変わらず素晴らしい!確かにすぐ歌詞とか付けられそうなメロディですねー。
#きーんもーくせい、きーんもーくせい、とかw

金木犀の匂い。。。どんなんだったかな?w
>>らじ様
>気晴らしに手を掛けたものが先に上がってしまうなんて事もままあり・・・。
ままあり・・・ってレベルじゃないですわこれが(ノ∀`)
作りかけで放置してるのが多いこと多いことww

>>かたな様
>指ピコピコ
それほど難しいことしてないって意味です><

>>たかおん様
それなんてみんなのうたww
山に向かって走るんだm9(゚Д゚) カワサキで
大学の生物学科在籍という事実が、
キンモクセイってどんなやったっけ……という現状と大喧嘩を繰り広げている六蛇です。
というか未だにキンモクセイ=あの高速道路の橋を~駆け抜(ry


それはさておき。
穏やかないいメロディですねぇ……このままインストとして作業用BGM(後に子守唄)として聴くもよし、飾らない歌詞など添えて吟ずるもよし……。
>>六蛇飽汰様
>大学の生物学科在籍という事実が、
理学系の人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ま、自分も専攻内容のクセにわからんものがよくありますww

短いのが欠点ですね・・・30分で作った曲ですからww
(精神的に)余裕があったら後ほどいじってみますね。











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
