卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2008年10月09日

今日の鮭料理

鮭うめぇ(´_ゝ`)
しつこいかもしれないが、ウマいもんはウマい。

グリルで焼くだけでは芸が無いので炊き込みご飯にしてみた。
今日の鮭料理

米をとぐ
醤油、日本酒を適当に突っ込む
鮭としめじ投入
炊飯器始動 m9(`・ω・´)ポチットナ
炊けたら鮭取り出して骨を取る!

簡単でウマー(゚Д゚)-

曲?なんですかそれ、美味しいものですか?^^^^^^^^^^


鮭はいいよね~。

最近晩飯は3つのコンビニおにぎりですが、必ず一つは鮭おにぎりですw

魚と言えばそろそろ秋刀魚が美味い季節!
休みに店で食べようかな~。

>曲
鮭の歌で!w
なんか鮭ばかり食べてませんか?wwww
>>たかおん様
秋刀魚の寿司が猛烈に美味しいですね(´ω`)
ただ脂が強いので数食べられないのが残念ですww

>>らじ様
だって美味しいんだものwwwwww
チリ産鮭サイコ――(゚∀゚)―――!!
鮭食いたくなってきました。
ちょっと西友行ってくるか(ぇー
分かります。
曲作りが進まないので、やけを起こして、鮭浸りの生活なのですね(違

>>六蛇飽汰様
最近ほかの魚にも目移りするようになてきた。
ああ、秋は素晴らしい・・・

>>Fahren様
(゚Д゚)て

気づくのに3秒かかったwwww











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
