卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



「死ね」や「死ぬ」は冗談でもあまり言うべきでは無いと考えております。
ですが、今回ばかりはそうもいかず。
以前に似たような内容書いてるんですけどね(・∀・)プヒョ



風が気持ちよいので死にます。



仕事で外出したんですよ。
輝く太陽、肌に触れる風、そして揺れる緑。
すべてが心地よく、幸福感に包まれ、生きる喜びを感じつつも
この場で土となってこの素晴らしい場所を見守りたい。

神様っているわーとオモタ、無宗教なんですけどねww
我王(火の鳥 鳳凰編)の気持ちがちょっとわかった気がする(´p`)



コメ返信(試験導入)

>>たかおんさん
>って、あまり書きすぎると怪しくなるのでこの辺でw
既に十分怪しいですがww
八百万の神様はいいなぁ(´ω`)

自然を満喫する=神道なので立派な日本人です!w
どっかのおっさんを崇めるよりはるかに精神的に豊かになりますねー。

って、あまり書きすぎると怪しくなるのでこの辺でw











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
