卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2008年09月30日

公開曲作り その01

そんなわけで公開曲作りスタート♪

お題が必要です。
イメージしないと歌詞もできないしね(´ω`)

元が「思うままに転調してみた」だから「思いのままに」とかいいかな。

「思い」という言葉が出てきたら「想い」に直すと雰囲気が出るんだな。
ちょっと中二病っぽい気もするけどそのぐらいの直球も必要さー(゚∀゚)アハハハ

そんなわけでお題「想いのままに」に決定m9(`・ω・´)
なんかオラ頭の中に絵が浮かんできただー

お題っていいと思うんだw

#お題「好きにしたらえーがな」ってのもあったけどネタ以外の何者でもなく却下ww(゚∀゚)アヒャ


けんがくけんがく
はじめまして。

通りがかりのものですが僕も見学させてください(笑GonGossさんの曲が生まれる所を目の当たりにしたいのです。


ちなみに僕の中で1番の転調ソングは、結構有名ですが
ちえPさんのフライングスタートですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2548913


転調に転調を重ねて、
「あれ?元に戻らない」じゃなくて
「あれ?元に戻ってる」ですからね^^;
新曲宣言キター!!!

どんな絵が浮かんだか気になります。w
ちなみに私の中ではどう考えてもわがままな行動しか浮かばないですw
#想いのままに人○し、とかw

スレてる。。。w
>>orange様
期待しないで生暖かい目で見ていただけると嬉しいですw

>>名無しさん
初見ですが、この転調は・・・(ゴクリAA略
いいですね~、お(・∀・)! っと感じる良い感覚です。
ちょっと恥ずかしい過去を思い出したのは秘密ww
その転調はww(*/o\*)

>>たかおん様
「わがまま」をいかにそれらしく作れるかですね。

(´ω`)んー

お題選択謝った予感 orz











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
