卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2008年09月09日

White Letterで一周年



ニコニコ動画に投稿した初めての動画がこれでした。
あれから1年経ったんですねぇ(´ω`)

10万再生でボカロ殿堂入りさせてもらえたり、
PV作ってもらえたり、
歌ってもらえたり、
預かり知らん所で有名になってたりww

いろいろあった一年でした。
これで何かが変わるわけでもなく、今後もマイペースで趣味の音楽を楽しみたいと思う私です。


#「これでミクにはまったんだよな」
#そんなコメ見ると照れますよ、マジでww


一周年おめでとうございます。

いやー、ほんとにこれがミクにはまった曲ですよ。
初めて支援をしたのもこれだし。

これからもいい曲を気長に期待しております。


一周年おめでとうございます~。

今もまだ伸びてるのが凄いですねー。

これからもPVに抜かれるPでいてくださいw
>>Fahren様
アザース&ァゥチ(⊃д⊂)
のんびりではありますが曲やってますよー
お気に召すかは微妙ですがww

>>たかおん様
アザース、伸びてますね~ヽ(*゚∀゚*)ノ
PV作ってもらえるような曲になればイイデスケドネ(棒
なんともう一年。
久し振りに聴いてみたら懐かしかった…のかといえば否、
鮮度は変わってませんでした。
当時のまんま、やっぱり耳に優しかった。

幸せな出会いに当時「ありがとう」と米打ったっけ。
一年経って聴いてみて、
その素晴らしさに「おめでとう」より、
やっぱり「ありがとう」。
投稿一周年おめでとうございます!
思えば、この曲でミクにh(ry

実は、PV→MiliaさんVer.→原曲でサーセンw
1周年おめでとう(´∀`)

GonGossさんの曲は基本がしっかりしてて、ワタシには波長的にシックリきます。

聴いてて落ち着くというか何というか合うんですよね。

これからもいい曲期待してます!!

ゆっくり作ってってねっ!!
>>名無し様
こちらこそありがとうですよ(´ω`)♪
1年前がとても前に感じますねぇ

>>たろ~U様
アザース(*゚Д゚*)
PV作ってもらえた→歌ってもらえた→原曲
このコンボは強烈でしたね。
手書きPVが公開された直後は「PVから」な方々にアワワアワワしたものですw

>>じぇに様
基本すぎて「みんなのうた」ぽくなりやすかったのです以前は。
一時期それが嫌でしたけど最近はそれでも良いと思ったりしてますww
ヽ(*゚∀゚*)ノアヒャーイ


               _人人人人人人人人人人人人_
_;   _,,....,,_  _人人人人>   してられっか!!!   <
-''":::::::::::::`''>   ゆっくり ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^/へY^Y^Y ̄
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y       /.______ヘ\
 |::::::;ノ´; ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ          l    ',_7.._
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´;  (.__      ,. -‐‐'´;ー──'ヽ、::`ヽ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7    /:::::::::::::::i::::::::i::::::::;::::::ヽ;::::::',
::::::rー''7コ-‐'"´;    ;  ', `ヽ/`7   i::/:::::、:::ハ:::::ハ::::::ハ:::::::ハ::::::::!
r-'ァ'"´;/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ   .レ:::/::ハ 、レ'  V/イレ/:::!:::::::|
!イ´; ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ   ハレ;イ(ヒ_]     ヒ_ン )レ'i:::::::::|
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ    ,'.::iハ!""  ,___,   "" :!:::::::::|
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    /::i:::/l    ヽ _ン    /:::::::::::|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!    / .!::::/>、      ,/:::::ハ::::::|
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ     ̄i Vレ>` ー--─ イルレ レ´;

当時はオリジナル曲自体がまだ珍しかった上に、
詞も曲も独特だったので、
聴き手として、かなり新鮮な感じを覚えたものです。
今では聴ききれないほどたくさんのオリジナル曲がありますが、
それでも、WhiteLetterは未だ色褪せないですね。
今後の活躍も期待しています!

遅れましたが、一周年おめでとうございます♪
9月9日だったんですね。なんて覚えやすいw
当時はオリジナルが珍しく、何回も何回もリピートして聞いていましたよ~。
これからも頑張って裏街道まっしぐらに進んでください。(褒め言葉的な意味で)
>>かなた様
さすがに1年経つと自分で作った曲とも思えなくなりますね。
変な歌詞だなぁ(´ω`)って

>>いさみん様
ブログにうpしたの9月6日なんですよね(棒
即ニコニコうpしなくて良かったと思います本気でw
がんばるますよー











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
