卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2008年09月04日

R-09HRとの旅

日曜日は辛うじて晴れていたのでセミの声を録音しに行ってきたわけですが。



山の中、道端に車止めて。

   ∧_∧ ■←R-09HR
    (・ω・)丿 ッパ
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ


怪しさたっぷりです。
時々通る車の人も怪訝そうにこちらを見ています(´A`)




大変です、パトカーが来ましたwwww  (別に大変じゃネーヨw
                  \   |    /
                   _┌┬┬┬┐_
                 ――┴┴┴┴┴―、     
                //    ∧// ∧ ∧||. \     
            __[//____(゚_//[ (゚Д゚ ,,) || _ \__
           lロ|=☆= |ロロ゚|■■|■■∪栃木県警■||
           | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
             ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

目の前を通るその瞬間・・・
        \   |    /
         _┌┬┬┬┐_
       ――┴┴┴┴┴―、     
      //    ∧// ∧ ∧||. \    
  __[//____( ゚Д゚ )( ゚Д゚ ) || _ \__
 lロ|=☆= |ロロ゚|■■|■■∪栃木県警■||
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

こっち見んなww(⊃д⊂)



音ネタも手に入ったことだし何かしたいのぅ


これは楽しそうでつね。こっちみんなが最高www。
ポリスに捕まる日まで~♪

もう少し道路から離れればいいかとw
私も音を録るときは、周りにとっても気を遣いますw
街中の音も欲しいけど、R-09を取り出す勇気がなかなか振り絞れません。
>>あたたん様
人生初めての職務質問をされるかとワクワク(待て
山の中で一人でウロウロしてれば不審がられてもしかたないですねw

>>たかおん様
直前まで林の中にいたのです。
出てきて音を確認していた所に・・・

>>たろ~U様
雑踏音欲しいですが、おそらく似たような状況になると思います。
露骨に表に出さずにコッソリ録ろうかな~
でもそれって盗聴って言わないかな~

悩ましいですね orz
この機械面白そうですね。
完全フリーな音ネタかあ。

Aメロ:秋の虫、Bメロ:セミ、サビ:パトカー
ドラマチックな曲になりそうですねw
>>とふかふ様
>Aメロ:秋の虫、Bメロ:セミ、サビ:パトカー

えーとサビ:パトカーってことは・・・
何ですかその西部警察は(;´ω`)
同県人だったのかYO!
どこかですれちがってたりしてるかも・・・
なんかオラ、ワクワクしてきただ/^ー^\
>>イルカ様
|∀・) < 今も裏から見てるyp!











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
