卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2007年07月06日

エクスクルーシブ

さて今日もシステムのReverb設定の為、エクスクルーシブに立ち向かっていた私ですよ、と。
f0から始まる全文を送らなければダメなのか、いまいちわかりません。
できればCC#00みたいに数値をvelあたりに入力したいのだが(´_ゝ`)

というわけで、こんにちはピー年前の俺。
センチメンタル画面Sted2
・・・わげわがんね(´・ω・`)

SCの頃もシステムのReverbはエクスクルーシブ使ってた様子。
Rol.Dev#, Rol.Base, Rol.Para の後半二つにそれらしいのが‥‥


          _,,..,,,,_
         / ,' 3  `ヽーっ < Sted2にはお世話になったんだな
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"













管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
