卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年08月18日

海外に?

拙作がYouTubeに転載されているのは知っておりました。

|ω・) < だがしかしですよ、君



これにWhite Letterが入っているんですけどね?
やっぱりアニメ版PVはすばらしいですね(´ω`)
曲よりアニメの評価ばっかりww

スポンサーサイト

何てったってPVに抜かれることに定h(ry

歌のこともコメント入ってましたね、最後だけですがw
けど、どこかで見た記憶がありますが、不思議な歌詞で良い感じ、と言うコメがあったようですよ。

曲はどうなんでしょうかねー。向こうの人にどう聞こえてるんだろ?
>>たかおん様
プヒョ

繰り返し多いですから、単調に思われてるんじゃないでしょうかー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4322618
2007.9を振り返る月刊ボカロSPで管理人さん曲活躍してましたね。
ミク登場から1年経ったのですねぇ…
惜しいですね。
詩の内容が分かると、この不思議な曲の魅力が倍増するのだけど。

他の動画では、詳しすぎるダメリカが笑えますね。
…ありがとうございます。
そしてゴメンナサイw

YouTube版のコメント者の国籍を見ると、国際色豊かで驚きます。
>>音無しさん
1年ですねぇ、1周年ネタ仕込む人もいそうですねぇ・・・
ネタありませんww

>>Fahren様
アメリカが予想以上に壊れていて驚きました。
「ダメリカ」は褒め言葉として使ってるとしかww

>>R-9様
謝ることなどございませんですよww
似たものを好む者同士のせいか発想が似てますね。
こちらは予想以上に似てて驚きましたww
sugeeee
ワールドワイドwww!
ちょっとカンドー的ですネ
>>marineapple様
さすがyoutubeですね、ワールドワイド。
海外の方の予想以上の駄目っぷりに感動ww











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
