卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


うpしてから結構時間が経っているにも関わらず、まだ弄んでいただいておりマス(゚Д゚)
自分関係は光速で保存してますよwww




またも手書きPV。
大変な作業だし、何か悪いですね。・。
OP風ということですが確かにソレっぽいです(´ω`)♪
「私は意味が無い」はアジャパーなんですかねww




さっぱり気づいていませんでしたサーセンww
こぶしがまわっていたり、嗚呼の部分に感情こもってて少し嫉妬。
リンで歌うという発想はありませんでした、しかも絵が本宮ひろし風www



でもってバーボン2連発 m9(゚Д゚)


耳元で歌われているようで背中がムズムズします(;´∀`)ウヒョ



こちらは男性です。
正しくは「ねーちんさん」経由で釣られてリスペクトがインスパイアで歌ったそうです。
喋る声といい歌声といい・・・真面目そうなイメージで良いですね・・・
自分はの声は・・・(゚皿゚ )ムキャス




歌ってもらえるのが嬉しい私です。
ここで冷静になってみますとー

バーボン大人気(´・ω・`)ぃょぅ

こういうのが歌いたくなる曲なのかな。
悩ましい結論ですこと・・・


スポンサーサイト

あ、とうとうバレた。

「男子校」をリンに歌わせた不届き者は私ですwww
すみません、男子校出身のクセに女人禁制の掟破っちゃいましたwww
コメントにも書きましたけど、リンの購入予定もなかったのに、
あの本宮リンにやられて犯行に及びました。
歌い方も本家そのままのトレースじゃ面白くないと思ってああいう風にしたのですが、
ご好評いただけて嬉しいです。
逆に本家様のレベルの高さを思い知る結果となり、勉強になりました。
>>くまさん様
長いこと気づきませんでwww

歌詞の言い回しなど古い感じが良いですねぇ。
レトロ路線ならばそっちが良かったなー、と思う今日この頃です(ノ∀`)
相変わらずステキな弄ばれぶりで安心しましたw
私も前作をさらに弄ばせて頂きましたのでご報告まで。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4411513
>>たろ~U様
拝見しました、もてあそんでいただいて感謝ですよ。
即保存しましたm9(`・ω・´)











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
