卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


息抜きのつもりでダラダラと作ってみた(´ω`)
転調もなーもありません。
で、可愛らしくなってもた(⊃д⊂)

2番の歌詞に深い意味はありませんですよ。
ひとまず「White Letter」を先に聞いてください ⇒ White Letter

※フレンチプレスとは
 コーヒーいれる道具のこと。
 ティープレスと言ったらわかる人が多い予感。



フレンチプレスでコーヒータイム
(お題「息抜き」で作詞作曲)

みなさんちょっぴりお疲れさんに見えますね
仕事に学校 残業、宿題
遊びも真面目に取り組めば疲れますね
勝ち負け関係なくても ムキになります

 いつでも力一杯に がんばるみんなも 
 たまにはゆっくり休んで 力溜めなきゃ

そんなあなたにコーヒーお届け
フレンチプレスで美味しくいれたよ


私の場合は いつでも元気 爽やかに
歌って 踊って さ・が・し・も・の
不思議な手紙と 誰かの指示を真に受けて
ずっと探していたんです 休みもせずに

 エベレストから見渡す 遥か黄金郷 
 エッフェルタワーで転んで 軽く涙目

そんな私にコーヒーください
フレンチプレスで美味しくいれてね


フレンチプレスの素晴らしさをさらっと説明しますね
コーヒーオイルの旨みとマイルドなコクがエクセレント


お疲れあなたと
お疲れ私と

お疲れみんなで休憩しようよ
フレンチプレスでいれたコーヒーを飲んで
がんばれ元気 気分もはつらつ
フレンチプレスで美味しいコーヒー
のんびりコーヒー
飲んだらがんばりましょ



【音量注意!最初ボリューム最大です!】


mp3です → ウェーイヽ(0w0)ノ■
右クリックして「対象をファイルに保存(A)」でゲッツだm9(゚Д゚)





(追記 7/16)誤字修正(ノ∀`)
スポンサーサイト

お~~また可愛い曲きましたね~~q≧∇≦p
なんかうずうずしてきますよ~~。
う~~今は時間が無い~~ヽq;´Д`pノ

あ…。
なんだかセンチメンタルジャーニー(懐)な気分になりました~。

とっても、ありがとうございます ですぅ~♪
新曲キター! これはこれは、可愛い曲ですね。
昼休みにコーヒー飲みながらまったりと聴き入ってしまいました。
最小限のアレンジで聴かせるテクというのも良くわかって
勉強になります。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>Moch様
もっと大人らしいオッサン臭いダンディソングを作りたいのですが(´ω`)ゞ
息抜きの歌ですから息抜いてくださいww

>>りぃ子様
伊予ちゃん(゚Д゚)
簡単な曲調=古い感じ=センチメ(略
センチメンタルジャーニー…聞きたくなってしまったww

>>くまさん様
>最小限のアレンジ
手抜きとも言いますww
最近、一曲まともにできてませんでしたから、とりあえず形にしたかった、というのが本音だったりもします(フガ

>>管理人宛様
んー(゚~゚)

おお(゚Д゚)! ご指摘ありがとうございます。
さっぱり気づいてませんでしたwwww
これはまたかわいい新曲きましたねー。

気にするなと言われると余計気になってしまいます。
ソレは世界中が捜索範囲だったとはwww
コーヒー飲んで休憩、ミクの旅はまだつづく。

いいなー、やっぱりいいなー!

ついつい音楽に乗って身体が動いてしまいますねー。
しかもWhiteLetterの続編!

いいなー!素晴らしすぎです!

#褒め殺しという言葉を(ry
##嘘ですよwほんとにこういう曲調好きですわ!
イイヨーイイヨー(・∀・)!!
ノリノリ!ノリノリ!

でもマターリ・・・

CMでホントに流れてそうですね!
リーマンなワタクシにも
コーシーは欠かせません☆
おいしいコーシーを呑みたくなりましたョ
とりあえず缶買ってこよっと=( ゚o゚)
>>Fahren様
可愛いって言わないでくだちい(⊃д⊂)

>>たかおん様
|ω・)ノシ < だから続編ちゃうちゃう

気楽に作った曲だし軽くスルーしてくださいww

>>たろう様
「自分が休みたいだけ」な気がしてきました。
「青空をみつけた日」でも「今だけ少し休んで~」なんて言ってるしww

>>marineapple様
紅茶もいいけど、やっぱりコーヒーかなー。
フレンチプレスでいれたコーヒーを最初に飲んだ時の衝撃は今も忘れませんですよ。
自分も缶買ってこよww
これはいい息抜き(n´ヮ`*)
たまにはいいコーヒー飲みに行って来ようか…
かわいい曲ですね(*´ェ`*)
私も缶買ってきますねw
>>りゅし様
最近暑いので・・・ ドトール > アイスコーヒー
が基本になりつつあります、こんな歌作っておきながら・・・

>>せれな様
かわいいって(略 (⊃д⊂)
コーヒーの宣伝になってるなー
そろそろ

「社員乙(・∀・)」

って言われる予感ww
mp3いただきました。どうもありが㌧
>>Fahren様
いへいへ(´ω`)♪
ご無沙汰してますです。
久々に来てみたら、すっかり料理Blogになってしまってry…。
(本当は、たまに覗きに来てますがw)

えっと、息抜きで「PVの作り方動画」みたいなモノを作ったのですが、
その際に「フレンチプレスでコーヒータイム」の曲をお借りしました。
あと、GonGossさんの動画・本編部分もお借りしてます。ゴメンナサイ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5319405

2番の歌詞部分ですが…セルフパロディという事で(`・ω・´)
>>R-9様
|ω・) < ウヒョー

こちらこそご無沙汰しております。
音ネタが不足してたのでついつい・・・

またまた愉快に弄んでいただいて嬉しい限りです♪
小ネタが憎いですねwww面白すぎるww











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
