卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2008年06月15日

携帯変えてみたんだが

長く使えば得なんだろうけど、初回に5万も払うのは釈然としない(´_ゝ`)
まー、今の機種を使い続けても高い月額使用料取られるわけで。

そんなわけで携帯変えました
左:新携帯 P906i
右:旧携帯 P900iv

長く使いすぎですかwww
そろそろ電池もやばくなってきたので引退、おつかれちゃーんヽ(´ー `)ノ

docomo


以前(1円とか、0円とか)は、基本使用料に機種代が入ってて、
今、5万とか値段が高いのは機種代を初めに払うようになったからですね。

だから、以前のものは使えば使うほど機種代を多く払うことになるわけで。。。
#途中で基本使用料が下がれば問題ないですが。。。
900ですかー。がんばりましたね。

私はいまはN902iです。毎日のように友人から変えないの?と言われますが、特に変えなきゃできないような機能もないような気がして。。。(^^;

こないだ905に変えたばっかだったのに…
もう新機種とゎ…な気分デス











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
