卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



先日の「もてあそんで頂いて(゚Д゚)マス」から続く第2弾。
作者様からの直接のご連絡、または密告ありがとうございます。

まー、気づかない自分も自分なんだけどwww

そんなことは気にせず m9(`・ω・´) イッテミヨー!



うp日が3月なんですねぇ、今の今まで気づきませんでしたサーセンwwww
男性です、いい声です、少し嫉妬。
自分もコッチ系の歌声だと思うのですが、自分よりイイ声・・・
Miliaさん版とコーラスしたら「未来少年コナンのエンディング」ぽく・・ならんかなー





こちらは最近ですね、数分前に気づきましたwwサーセンwwww
クロージングに使った曲にあわせてバーボンフレーズ、良い構成ですね(゚~゚)ョィ
吐息と気だるい感じが大人なバーボンです。





こちらは「White Letter」のアレンジをおまけとして入れていただきました。
本編も良い曲なのですが、本編といいおまけといい良い編曲です、好みです。
というか・・・ これウォーキングベースってやつですかね・・・
一度やってみたいのですが、イマイチよくわからんので未着手。
やる気アップと共に軽く嫉妬ww





ウマウマ(゚∀゚) 混ぜるな自然タグに吹いたww
混ぜるって結構センスが必要だと思うのです。これは・・・やるなぁ。





そして自分の曲もやらずに、都市伝説動画を見てガクブルする漏れ(ノ∀`)トトロ、コエー

全部見てきましたー。
いいものご紹介ありがとうございます。

おまけのWLがいいですね!


わぁ、記事に取り上げていただきありがとうございます~!
展開部だけ4beatでウォーキングベースを入れてます。
でも音選びは殆ど適当ですよ(汗)。
>>Fahren様
軽く嫉妬する良いできにハァハァ(*´д`*)

>>mio-mio様
その適当がきっとセンスなのですよ、それに嫉妬ww
自分もそのうちきっと(;´д⊂)

ピコピコ音楽も良いですけど、生音系もいいですねぇ











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
