卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



おっおっおっ(^ω^)




・・・そんなテンションになれぬ(´_ゝ`)
こういうテンションの時に曲を作ると重くなりがちです。

 お題「後悔」

全然自分に関係ない適当なシチュエーションの人物になりきって歌詞を書いてみました。
こういうのは何と呼べば良いでしょうか。

 逆厨二病?

うじうじした歌詞だな、書いてて腹が立ってきた(#゚Д゚)ムカー


「サビのメロ+サビの歌詞」から作り始めるみたいですね、最近の自分は。
結構溜まってるんだな。
そろそろ曲にするんだな。


wktkしてみたり。
前回は
暗い→明るい
と言う流れのテーマでしたが、次は
ずーっと暗いターン!
なわけですね!

暗ほのぼの
と言う新しいジャンルの曲を期待します!w

#後悔、と言うことは、男子校に入っ(ry
ニコにうpって頂けるのですかね↑
楽しみですっ( ><)
完成したらニコニコにうpしますよー

でもアレコレ作ってみたいので、どれにするか困ってたり(´_ゝ`)うーん











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
