卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



今までニコニコ動画にうpした拙作、色々ともてあそんで頂いており(゚Д゚)マス



まずは「初音ミクさんの心境」カラオケ。
息継ぎの厳しい曲です・・・カラオケになると良くわかりますねぇ・・・ orz
というか見やすいフォントだな、これは参考にせねば(´_ゝ`)b





とか言っていたら、なんと歌ってみた人が(゚Д゚;)

「この曲は歌ってみる気にならないだろうなー(´・ω・`)」
なんて思っていただけに驚き(゚Д゚)マジデ!!





でもって続いて「青空をみつけた日」スライドショーPV。
空の絵は良いですなぁ(´ω`)




もてあそんでもらえるような曲をまた作らねば(*´_ゝ`*)

上記に更に追加で、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3592939

おまけ、と言われてるところにあの曲のアレンジが!!!
いいなー、こういうアレンジも。。。
たかおんさんに既にリンクが貼られている!
ご連絡が遅れてスミマセン!

えぇと、初めまして、底辺楽師のひとりです。
White Letterのジャズボッサアレンジ版をニコニコにupさせていただきました。
自分にとってミクを知るきっかけとなった思い入れの深い曲です。

動画中では自作曲の後のおまけアレンジ曲、というポジションで申し訳ありませんが
決して手抜きなアレンジではありませんのでご容赦お願いします~。
なんとなく報告するタイミングを逃してしまっていたのですが、
この流れに乗ってご報告~。
私もWhite Letterで遊ばせていただきました。

White Letterにウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を混ぜてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3426288

ウマウマのCDを聴いていたら、なんか合いそうだなぁ、とふと思いまして…。
もし原曲をご存じなければ「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」タグから適当に飛んでみてください。

…アレンジとか出来る方が羨ましいです!
>>たかおん様、mio-mio様
( ゚Д゚ )!

>>かなた様
( ゚Д゚ )!

こりゃいかん聞いてきます ε=┌(*゚Д゚)┘
こんにちわ!rococoです♪

ひやああああ(*ノェノ)
まだまだ未熟者なのに、恐れ多いです;
遅くなりましたが、紹介していただいてありがとうございます!!
意外ですか?!ずっと「歌うならこの曲!!」と決めていたので、自分では普通だと思っていましたよww
今度は他の曲も弄ばさせていただきます~(●´∀`)v

あと、今回もまことに勝手ながら…
修正版として心境を歌い直してうpさせていただきました。

【歌ってみた】初音ミクさんの心境【修正版】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3652117

前回よりかはほんのちょっとだけマシな出来と思われます;

新作も始動されてるみたいですね♪
完成が待ち遠しいです!
楽しみにしてます(。・ω・)v











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
