卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2008年06月07日

バーボンハウスの心境

拙作「バーボンハウスへようこそ」が60,000再生いきました。

 騙された皆様に感謝でございます。
 この曲は自分でも気に入ってますので、皆に気に入ってもらえてウレスィ(゚Д゚)デス!
 「こっそりねーちんさん(歌ってみた)」の伸びが怖いのはキニシナイことにしますww
 6/7現在のコメを見ると「大人な小芝居」があったり、面白いですよ♪





続いて、拙作「初音ミクさんの心境」が30,000再生いきました。

 こちらもジリジリと再生していただいております。
 再生数が止まらないのはウレスィ(゚Д゚)デス。
 カラオケや歌ってみた、の方もいらっしゃるので後ほど紹介します♪


おめでとーございます~(^^)
ジワジワと止まらないって凄いですね♪
それだけみんなに愛されてるんでしょう~。
おめでとうございます!

最近、某SNSで友達が増えたんですが「GonGossさんの曲好きだ~」って方多いですよ。
特に、「初音ミクさんの心境」はもっと評価されるべきという方が多いですw
長い間伸び続けるのが素晴らしいですね~。

最近、心境が伸びてる(伸び続いてる?)のを知って、なんでだろう?とか思ってたのですが、
特にどこかで紹介されたというのではないのですね。

ミクの誕生日くらいにはバーボンは殿堂入りするかな?
#逆に殿堂入りしたら伸びにくくなる気もする。。。
おめでとうございます!
両方とも大好きな曲ですねー

バーボン、もう一つきっかけが欲しいですね。サラリーマンみたいなw
スバラシですネ☆
「初音ミクさんの心境」はぶっちゃけ最初見かけたときゎサムネでスルーしてたのですが(ほんとスミマセンです…)、チョー好きなメロデ♪だったので今やケータイに入れて毎日聴いてますョ。
>>fana様
これはご無沙汰しております。
fanaさんの絵を選んで良かったー、としみじみ思う昨今です(´ω`)。
絵のイメージが効果的ですねぇ。
自分の曲なのになぜかハァハァしてみたりwww

>>ryusy様
なんですって(゚Д゚)!
そのお言葉だけで十分嬉しいですYO!

>>たかおん様
や、今の6万再生で十分おなか一杯ですww
生まれた町の人口が3万ぐらいですから、それの倍ですよ?
…そう考えると結構ガクブル(((;´_ゝ`)))

>>たろう様
ネタ曲ですからねぇ。
しかも2ch系ですしねぇ。
ターゲット狭すぎww

>>marineapple様
アリガトですネ☆
サムネが悪いとかタイトルが悪いとか、色々お叱りを頂戴しております。
やっぱり重要ですねぇ(´ω`)
バーボンハウスyou tubeで聴きました。
良い曲だったから今3日連続で聴います
>>masmasa様
良い曲…にするつもりだったのですが、どうみてもネタ曲です(´ω`)ゞ


YouTubeからお越しとは、転載してくださった方に感謝せんといかんですね。











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
