卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



余計な出費があったものの、無事RAMディスクが動作しました。

 Windows タスクマネージャ : 物理メモリ合計 3145196KB
 RamDisk (R:) : 2.99GB

合計約6GB、ページングファイルも変化無いようです。

何に使うかを全く考えていませんでしたが、ひとまずIEのキャッシュに設定。
タブを開きまくったSleipnirの再起動が明らかに早いようです(´ω`)ウホ

容量食いなソフトのキャッシュとして使うのが良さげですね。
音楽や動画関係で使えないか検討してみますヽ(´ー `)ノ



お約束の速度計測 m9(゚Д゚)ドーン

まずは起動ディスクにしている Seagate ST3250620AS
HDD


続いてRamディスク・・・ これは凄まじい(・∀・;)
Ram disk


Intel Core系の早いCPUだと、さらに壮絶なスコアが出るようですね。
AMD厨ですか? てぐらいAMDで組んできたけど次はCoreで組むかな(´_ゝ`)












管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
