卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年05月18日

盛大に吹いた


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|        何気なくWhite Letterのタグ検索をかけたんだ
         |l、{   j} /,,ィ//|             何か増えてると喜んだら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ         ハイテンションな外人ダンスだったんだ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



リズムあってるし、陽気だし、勘弁してくれwww殺す気かwwww
寝付けないからニコニコ見たんだよ俺はwww ますます目が覚めたwwww

いやー、良いもの見せてもらいましたwwww 即保存したww

スポンサーサイト

こ、これは・・・w
雰囲気といい、リズムといい会いすぎですw

私も即マイリスしましたw

p.s.
サヨナラ勝ちで5割、山崎武の打率にもびっくりです・・



合っているのに、合っているのに…
それでも腹が立つ感覚がなんともいえないです。

でも笑ってしまう。
腹筋崩壊をはじめて体感しましたw
私も以前見かけたのですが、序盤で何か不安を感じて最後まで見ませんでしたw

幾つか新しい関連動画が来てますね<WhiteLetter

#うーん、以前WhiteLetterでタグ検索したら色んなのができてた、
#と言う内容のどこかに(コメ/日記?)書いた記憶があるんですけど
#思い出さない/見つからないorz
「合っているのに腹が立つ」は良い表現ですね。
いらっとしつつも笑ってしまうww

p.s.
しかし本日借金に orz
5割前後を維持できているだけで十分戦えていると感じます。
楽天ファンも欲が出てきたようですよ?(´ω`)
こんにちわ はじめまして 「ダサレタ」のうp主ですw

この度は大変失礼いたしました!
動画のコメントに「ブログから」ってのがあって、もしや…とオモタのですが…。 まさか原作者様の目に入ってしまうとゎ思ってもみませんでシタ。

White Letter、ホントに好きなんですよ☆
サビに入ったときにゾワっとしました
チョー好きなメロデーなのでス
それをあの動画に合わすのはどうかと思ったのですが…やっちゃいました( ´v`)

応援してまっす!

※マイリスにオリ曲などあげてみましたのでよろしければ…オモシロかっちょいいカンジの曲♪で
まさかのダサいシリーズに、この曲が使われるとはwww
しかし、合うなーw
でもムカツクw
ダサいPVは最初に見たときに衝撃を受けましたが、
まさかこれをWhiteLetterと組み合わせるとは…!
それにしてもすごい合いっぷりですねw
>>marineapple様
お ま え か m9( ゚Д゚ )

失礼しました。
なるほどー「世界いちダサい」シリーズなんてものがあるのですね、知りませんでした。
あっているのに・・・あっているのに・・・いらっ

大変良い物を見せていただきました、ありがとうございます(´∀`)

>>いさみん様
本当にまさかですねぇ。
でもムカツクww

>>かなた様
サビの所の腕パタパタさせる踊りがまたなんというかw
編集が上手なのでしょうねぇ(´ω`)
これは吹いたwww

俺も即マイリス決定でした。
うp主のセンスに嫉妬
「ダサレタ」がこちらの動画でも紹介されてましたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3594887
ので追記デス☆

これの「13回」では「WhiteLetter」のアニメ版のPVが紹介されてますョ。











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
