卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2008年05月01日

ご無沙汰ちゃんですよ

世間は連休です。ええ、自分も休んでおります。
ノートPCにSONARを入れて実家で細々と遊ぶ・・・つもりが遅いなコレ(´_ゝ`)

SONARが重い、VSTが重い

PCで音楽を楽しむ人もマシンパワーに気を使わねばならないようです。
一応デュアルコアなんですけどねぇ・・・Turion64X2ですが(* ̄m ̄)
そろそろAMD厨も考えなければいけませんwwww


何か音楽ネタうpしないと飽きられそうですね、このブログ。
小ネタは山のように生産中ですが、

(´_ゝ`) < この転調はいける。小ネタとしてうpはもったいない。

(´_ゝ`) < このコード進行とベースはいける。小ネタとして(ry

(´_ゝ`) < このリズムはいける。小(ry

(´_ゝ`) < ry

てな感じで、ブログにうpできるものがありません。何か考えますww


お久しぶりです。

最近お見かけしないので、ネット遮断して新曲作成かとちょっとwktkしてました。(^^;)

楽天も再び上昇してきてよかったですね~

私はカレンダーどおりなので今週は出勤が多いorz

コメントも全然なかったので、てっきりフィルターが何か影響してるのかと思ってましたw

>ブログにうpできるもの
つここのブログの副題
まあ、ブログのネタは音楽以外でもいいと思いますよ。「面白」話なら!w
よろしいのではないでしょうか。
ブログの更新に義務なんてないのですし、
ネタがたまったらで一向に構いませんよ。
こちらも初音さんとリン坊レン坊いじりつつ
マターリいくのですよw
マターリすぎを反省すべく色々やる努力を(゚Д゚)

その結果をブログに記そうとしたら大事にww
ちょいお待ちください











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
