卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



作曲し始めたころの曲を聞いてみた。


何狙ってたのかな、当時の俺は(ノ∀`)
この曲、使っている音は全てMIDI音源のベースです。
加工してどこまでいけるか遊んでいたと思われます。

コード進行もシンプルですねぇ。
なんというグラディウス・・・ というかCAMELというかヽ(´ー `)ノ

(追記)正しくは作曲・第2期のようです(ノ∀`) 音源SC88VLだしww 1期目はどこだww


すごく、ほのぼのです。。。

もっと若者らしい、元気な曲はないのか!?とか思ってしまいましたw
年を重ねるうちにほのぼの曲になったわけではないんですね。
まったり、ほのぼの系がGonGossさんの音楽の基本形なんでしょうね。
>>たかおん様
そういう仕様みたいです(ノ∀`)

以前は「何作ってもみんなの歌」な感じでした。
ああ、今でもですね o...rz











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
