卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


7連勝ヽ(`Д´)ノ

これで今やっているソフトバンクが負けたら・・・

しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ首位!(゚Д゚;)




東北楽天ゴールデンイーグルス

単独首位!

   ┏┓  ┏━━┓         ___         ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /⌒  ⌒\.         ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ●)  (●)\━━━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |     |r┬-|       | ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃     \      `ー'´     /      ┏━┓
   ┗┛      ┗┛                       ┗━┛
スポンサーサイト

はいすいません、ちょっと雄叫びあげたい私が来ましたよ・・・
スウウウウゥゥゥーーー ←息を吸う音

ヽ(`Д´)ノイイイイイエエエエェェェアアアアアァァァァァ!!!!!

あースッキリしたw 本当に首位になっちゃった!
開幕直後にみんなでorzだったのが嘘のようだわw
ジャマさん2本にホセも打ってお祭りのような試合でしたね。
祝杯あげたいけど今日は宿直、寂しく職場から打ってますorz
単独首位から、5日で最下位になりましたねw
でも、浮き沈みが激しいのも楽天ですからw
これからまだ試合はあるし、上位目指して頑張って欲しいですよねー(*´∀`)
>>くまさん様
(・∀・)!

>>いさみん様
    (⌒⌒)
     ii!i!i   ドカーン
    ノ~~~\
,,,,,,,/´・ω・` \,,,,,,,,,,











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
