卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年03月31日

修正してぇ(´・ω・`)

先日ニコ動にうpした「青空を見つけた日」
二箇所ほど修正したい場所があります(´・ω・`)

ニコ動は・・・修正しようがないか orz
修正版mp3用意するぐらいしかできないか orz



そう考えるとプロは大変だよね。
販売しちゃったら修正なんて絶対無理だもんなぁ。

スポンサーサイト

あれですね。

メール送ったあとに間違いに気付いたり、
レスしてから冷静になって自己嫌悪に陥ったり。。。

違ったかな?w

#レスのほうはこの前にゃっぽでやっちまいましたorz
#プライベートで仕事に近い話は駄目ですね。。。
>>たかおん様
よくありますね、それww
ニコ動だとダメージでかいんですよね。
しかも今回出足良いから、今更・・・と orz

リアル情報ポロリも時には面白いものですよ<○>_<○>
ニコ動のランキングでマイリス100位以内に入りましたし、今週のボカランで52位!に入りましたし、
確かに今更返るのはきついですね~。

分かった!今の動画にShortVerと付けてれば(ry
日刊ランキング(3/30)でも9位ですね~!
おめでとうございます。

私レベルの耳ではどこが悪いのかわからないですよ (^^;
>>たかおん様、白手紙様
なんとも複雑な心境でございます(´・ω・`)
嬉しいといえば嬉しいですが。

修正したい場所が気になって仕方がありません…











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
