卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年03月25日

(´ω`)=3

四連敗 orz





曲の方は色々手直し進みました。
歌詞メモに「ドラムのナニをアレ」「ここで全ブレイク」とあるのを忘れていたわけですね。

平日は動画を作る気力がありません。

             人
土曜日いけっかなー(0w0)

時に軽くテスト flash player


EMFF playerって奴らしいですよ?
http://www.marcreichelt.de/spezial/musicplayer/



昨晩
 初音さん語尾調整
 ドラム修正
 音量バランス取り
 エフェクト調整

今晩
 まだ変だわな(´・ω・`)
スポンサーサイト

お題は華麗にスルーして・・・

新しいプレーヤー、Macで再生確認いたしますた(`・ω・´) !
(その前にBootCampで聴いてましたけどww)

アコギ主体のアレンジが心地よいですね。こういう
アコースティックな方向がGon氏の得意分野なのかなと
勝手に考えております。
ギター弾けるのテラウラヤマシス(´・ω・`)
何がスポーツなんだろ?と思ったら最初の1行だけですねw

おお、何か良くなった!聞き比べてみても分からんけど、オケが良くなった!気がする。。。

WinXP+FireFoxでの動作確認完了しました!
これでみんな再生できそうですね。
ピッチャー 大きく振りかぶって第一球投げました。
「ストライーーーク」

久々に、ど真ん中ストライクな曲来ましたね。
土曜夜に期待です~。



ps
EMFFで、Firefox(win)でも再生確認いたしました!

あ、たかおんさんとかぶっちゃいました。(^^;
おk━(゚∀゚)━!!次からはプレイヤーこれで。

時に今聞けるのは2版で最初にうpした初版から少ししか変わってないのね(´・ω・`)

次版の方がイイヨー    と思うww
4連敗OTL
今年はノムさん3年目ということでクライマックスに期待しているのですが。。。(汗)
クライマックスに揺れる東北を見てみたい。。。

コメ空気読めなくてすみません(汗)
おお、FireFoxでも見られるように\(^o^)/なった

あぁ、野球のシーズン到来かぁ・・・
それおいしいの?(´。`)
遅ればせながら聴きました! FireFoxで!
ああ、今回も良い曲だ~! スネアの音が好みです。
それにしても、直球ど真ん中と見せかけて変化球を織り交ぜてくるこの曲調は、
さすがはGonGossさん! といった感じですね。
動画の方も楽しみにしております。
聴けました!
聴きました!
Mac+Safariというマイノリティな環境で卑屈になっていましたが、
GonGossさんから届いた爽やかな風で霧が晴れました!

いやいや~、これは気持ちが青空になる曲ですね。
構成も面白いです。
あー、歌ってみたい。
頭の中では何回も歌ってみましたが、きっちりと録音して。

前の書き込みで、タイトルは「青空を見つけた日」が好きです~と
生意気なことを言ってしまいすみません。
「Your Blue」もピッタリだと思います。
GonGossさんの心のままに!
>>こやっち様
や、今となっては完封2連勝だからチャラ(゚Д゚)

>>みすち様
ウマー

>>かなた様
今上げてる奴、だいぶダメですねぇ
修正しまくりですよ(ノ∀`)

>>ケダマ石田様
Maxおk━(゚∀゚)━!!になりました、今後ともよしなに

タイトルは現状のまま行こうかと思います、対の曲のために。ま、タイトルがキャッチーだろうとなかろうと、結果は同じでしょうからwww











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
