卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


(ノ∀`)



「青空を見つけた日」

あなたがなくした空は 今日も澄み渡って
あなたが気づくその日を いつでも待っている  
 
mm.. 淀んでる瞳 何を見て
mm.. 魂の抜け殻 探す

 憂鬱な昨日 希望の無い明日
 足取り重く その歩みを止めて
 きっとあなた 自分だけが不幸と思う
 孤独な世界で それでも…

あなたがなくした空は 今日も澄み渡って
あなたを遠く見ている 優しい眼差しで 


mm.. 閉じ込めた心 鍵をして
mm.. 外した歯車を 廻す 

 夢見た昨日 希望のある明日   
 それは幻? 自分に問いかけて
 きっとあなた 出口の無い迷路を独り歩き続けてる
 それでも…

あなたがなくした空は 今日も澄み渡って 
あなたが気づくその日を いつでも待っている
 

 あなたの熱い想いは 消えてはいないよ
 今だけ少し休んで 心に風を 夢を確かめて

 
 地面を見つめて狭い世界の中を窮屈に思わないで
 暗闇の中で手探りもせずにその場に座り込まないで
 そっとあなた包む大きな心を感じて
 顔を上げて 深呼吸して 腕を広げて 目を開いて

あなたが見つけた空は 今日も澄み渡って
なくしたあの日のままに あなたを包んでる

大きな優しさで
あなたの青い空



Windows Media Player


MMF Player



修正版mp3 → 準備中
カラオケmp3 → イタダキ(゚∀゚)ノ□

カラオケも無駄に高音質ですww ⇒ 192Kbps 44KHz

初期版mp3 → イタダキ(゚∀゚)ノ■
おまけ
スコア(メロディ)のみ⇒(´ω`)ノ■





スポンサーサイト

とうとうキターーーー♪♪
例のベースラインも健在ですね(^^)

今回はオシャレ系で来ましたか
とても良いです
「きっとあなた」の溜めている所がグーです 

アコギいい!!!!
何か聞いてるとマッタリする感じでいいですね~。
途中のアコギソロで悶えてしまったw

一つだけちょっと気になったところが、
>貴方が気づくその日を いつでも待っている
の部分(同じメロディのところも)で、
最後が一定の強さで伸びすぎのような気がします。

うp楽しみにしてます!
まってましたぁ~~!
ステキ系コーラスもますます磨きがかかって・・・
PV職人が放っておかないような曲に仕上がってますね。

タイトルですが、「Your Blue~青空を見つけた日~」のほうが、ニコ動あたりではキャッチーかも(w
>>こやっち様
ブレイクが大好きなのです(゚Д゚)
無音になるやつですね。

>>たかおん様
>最後が一定の強さで伸びすぎのような気がします。
後で削るために長くしているのですね(´_ゝ`)
・・・削るの 忘 れ て た orz

>>たろう様
そ れ だ m9( ゚Д゚ )

タイトルのセンスの無さに定評のある私が本領発揮したようです…

おおおー! 新作ですね!
……でも、Macゆえの悲劇なのか、まだ聴けていません。
歌詞を勝手にメロディに置き換え、鼻歌で想像しています。
あ、頭の中にさわやかな風が吹いてきましたよ。

PV職人のみなさんを虜にしてしまう作風といい、
例の女子禁制の応援歌といい、GonGossさんの引き出しの多さには
つねづねシビれております。
キーさえ合えば、またいつか歌わせていただくかもしれませんです。

タイトルは「White Letter」に続く色シリーズですか?
「青空を見つけた日」、
個人的にはこちらがメインのほうが好きです。
>>ケダマ石田様
すみません、まだPlayer対応してません(ノ∀;)

タイトル困りましたね。
14案から2案まで絞ったものを並べただけなんですよね(´ω`)
この曲と対になる曲の構想もあるので、ますます悩みます。
White Letterからのファンです。
ついに新作ですか(・∀・)!!

ニコニコでうpされる日が待ち遠しいわ~ヽ(*´∀`)ノ

一人で悩んじゃったとき、ふと上を見るとそこには澄み渡る青い空。
ちっぽけな自分と大きな空に、悩みも吹っ飛びそうになります。
空のBlueと心のBlueを描いた本当にいい曲だと思います。
これからも応援します。
/cheer
出だしが何かに似ている気がしますが、キノセイですよね
しかしなんというか、もう合成音声って忘れますね
>>If様
Blueって単語を辞書で引くと面白いのです(´ω`)
辞書はネタの宝箱だったりしますw
/bow

>>よし様
な ん だ っ て ( ゚Д゚ )

ありきたりなコード進行だし、メロもかぶりそうだなー。
ベースもありそうだなー。
ドラムもあり(ry
編曲も(ry

何が似てるのか謎ですがー、まいいかww
>貴方がなくした空は
の部分がどこかで聴いた気がするんです。今も探し続けているんですが、未だに見つかってなくて申し訳ないです。

むー
ミクだと思うんだけどなぁ。mylistのRSS登録を見まくってみたんですが、油断すると何してたか忘れたり。
>>よし様
メロでしたか(´・ω・`)
ありがちな進行ですからねぇ。
C-Em-F-G

今更変更するのもなんだし、このまま行くます orz
はじめまして。
新作聴かせていただきました。
今回もきれいないい曲ですね!

ところでニコニコで過去曲の投稿メッセージ欄から新曲へのリンクを貼った方がいいと思いますよ。
過去曲を聴いて気に入った方が来てくれると思いますので。
青空を見つけた日、素敵でした!
爽やかだけど、ちょっと切ない歌ですね。

mp3、頂きました。宝物にします。
これからも頑張って下さい!
もしよければメロディーラインの楽譜を見たいのですが・・・。
>>しう様
やり方がわかりません
⇒探しましょう
⇒眠くなりました・・・
⇒おやすみなさい orz

>>あめ様
センチメンタル成分が足りません。
来生先生は遠いようです(´・ω・`)

>>km様
SONARの楽譜機能を覚えるついでに出力してみました。
落せるようにしたので、mp3の下の方から落してください。pdf形式です。
仮メロディ用として打ち込んだ部分なので、所々違うかもしれませんorz
ありがとうございます!
ご迷惑(?)おかけしましたぁ。
お疲れ様です。
ニコニコ動画を見て来ました。
良い曲を量産していますね。とても素敵です。
ここにはmp3をいただきに参りました。
しかし、DLできませんでした。
QUICK TIME PROを購入しないとDLできないので
しょうか。
とても残念です。。。
それは置いといて、これからも頑張ってください。
>>雪国人様
Windowsでしたら
「右クリック」→「対象をファイルに保存」
で保存できませんでしょうか。

すみません、Macはわかりかねます(´・ω・`)
このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
