卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年03月18日

シーズン開幕

音楽ジャンルだがおかまいなしに書いてくれる(゚Д゚)

祝 F1開幕(゚∀゚)
バリチェロ失格かよ orz
ストップペナルティ受けてるじゃん、なんでよ orz
というか、信号無視ってルーベンス勘弁www orz

祝 プロ野球開幕(゚∀゚)   もう少しでww
今年の東北楽天ゴールデンイーグルスは一味違う(゚∀゚)o彡゚ 気がする

中継見ている時は実況板で

 ジャーマン(゚∀゚)o彡゚ ジャーマン(゚∀゚)o彡゚

してます、よろしくね♪はぁと

スポンサーサイト

>バリチェロ失格かよ orz
あ、今年もまだ頑張ってたんですねw
皇帝が引退してから、すっかり疎遠になっちまって。

>今年の東北楽天ゴールデンイーグルスは一味違う(゚∀゚)o彡゚ 気がする
今年の千葉ロッテマリーンズは一味違う気がする(・A・)
押さえがめっちゃ不安・・・
球春到来wktkですねぇ。
私もお膝元の牛タン市からイーグルスを応援です。
目はYahoo!動画、耳はTBCラジオ、試合が終わったら芸スポ+。
みんなで一喜一憂しましょうぞ!!
>>たろう様
同じく守護神不在(´・ω・`)不安
小山~昨シーズン末の勢いはどこへ・・

>>くまさん様
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
今年も牛タン市遊び行きますよー
俺様来仙ー(゚∀゚)ノ
球春到来!春爛漫!? in パ・リーグ
あけましておめでとうございますm(__)m

自分、実は元々ハムの応援団やってまして。。(^^;;;
毎年この時期になるとウキウキします~☆

今年のイーグルスは手ごわそうだ(^^;
でも最近はパ・リーグの試合全般を見るようになりましたね(^^)ノ
>>こやっち様
ロッテだったりハムだったり、Aクラスですがなww
今年こそは仲間入り。
数年前の強豪、ライオンズ、ホークス、オリックスがBクラスへwwwww
ソフトバンクのBクラスは考えにくいか orz

パ・リーグ楽しいよパ・リーグww
StopはSC中の給油違反ですが、その後に思いっきり信号無視が国際映像に映ってましたからね。orz

そういえば、ラルフも結局引退になったんですね。居ない?と思ってWiki見たら兄に諭され引退って書いてありました。引き際を誤ると「夢をありがとう」横断幕とともにラストランを楽しめないので困りますね。




>>白手紙様
らしいですね orz

ああ、ラルフは自分も驚きました。
確かに引き際誤ってますが、それほど騒ぎにもなっていないのも驚きです・・・

兄と比べると実績が?
十分良いドライバーなのでしょうけど不憫(;ω;)











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
