卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年03月14日

音楽で安らぎを



和んだ(*´ω`*)

ボビー・マクファーリンのDon't Worry, Be Happyね

スポンサーサイト

Don't Worry, Be Happy~♪
確かに和むっす・・・w
うっわー、ツボツボ。
特に低音部は女殺しですね。
>>fana様
和んで土日連休に突撃するのです(゚Д゚)ノ

>>みすちぃ様
某所にようつべ貼り過ぎ自重を自覚して、マイホームにも貼り付けることにしました(´ω`)♪
口調が違うのは気にしないでください、あちらは悪です。
>>某所にようつべ貼り過ぎ自重を自覚して

ええー^^; GonGossさんが貼り過ぎだったら私はどうなるんですかー。やっぱりやりすぎてますかね?^^;;;
でも、あれでも勢い3位というのですから、まだ上がいるってことで宜しいんじゃないでしょうか?(^^A)

ところで、ビートルズ#1ということでリンクされた曲は確かにいいものだと思うのですが、正直なところベストに選ばれるようなものではないと思うのです。
何か特別な想い入れでもあるのではないか!と疑っているみすちぃですw
なつかしー。

某所も見させていただきました。往年のフジTVの深夜番組「19XX」と彷彿とさせる懐かしいナンバーで、曲だけしか知らない歌も、これはこういう歌詞だったのかと再発見させてもらいました。(^^;
>>白手紙様
某所見られてた(/o\)
自分も色々再発見させてもらってます♪

皆さんお詳しいですよね。
悲しいことに自分ハードロック弱いのです orz
メタリカとライオットぐらいしか聞いてないしなぁ。
>>みすちぃ様
確かに一般的では無いかもしれませんねぇ(´ω`)なんだろ。

尾崎豊の有名アルバム「十七歳の地図」の中で一番好きな曲は、に対して
「傷つけた人々へ(゚∀゚)!」と答えて
「なじぇ?(゚Д゚;)」と言われたのを思い出したのは、関係無いですねww











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
