卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年03月11日

帰宅命令

仕事が色々つまっているので会社へ行った。
メールを見て軽く眩暈がしました(´_ゝ`)ぅゎぉ

(゚Д゚) < 医者行ったの?

(´_ゝ`) < 熱下がったし、行ってねっす。今37.5℃しかないっすー。

(゚Д゚) < 医者行けwww カエレwww

(´_ゝ`) < へーい

そのまま医者へ直行しました。
扁桃腺がィェーィなようですが、幸いインフルエンザでは無かったようです。
そんなわけで頭も冴えてきたし土日遊べなかったし、今から遊ぶ私です♪



コメにマジレス(´_ゝ`)ノ

「裏街道P、大学は共学かな、心配になってきた」
ご心配おかけして申し訳ありません。
一応共学、総合大学のUniversityでございます。
ま、工学部でしたがwww
何故か山の上でしたけどね、文系山の下なのにww

「共学だったけど負け組みだよ」
おそらく自分では想像のできないご苦労があったと思います。
その点、色恋沙汰に頭を痛める必要が無かったのは楽でした (え?
おかげで文武両道を極めるべく (え?
上半身裸で鏡の前に立ち筋肉を確かめる姿は思い出したくありません。
危うく自分に恋するところでしたwww

「あるあるww」
男子校じゃ普通だよ(*´・ω)(ω・`*)ネー

「酷い絵だww」
この絵以外、考えられません(´_ゝ`)
絵師さんの他の作品は大変綺麗です。
腕のある人が書いた汚れ絵(しづれい)だけに威力倍増な気がします。

「White Letter女子部は大丈夫なのか?」
某SNSで廃部計画を推進しております(´_ゝ`)乞う御期待
スポンサーサイト

37.5は下がったとはいわないッス(`д´)

うーん、そのうちの2つは私のコメだなぁ・・・w
やっぱり大学も油臭いような専攻でしたね。
>>みすちぃ。('-'。) (。'-')。様
あちゃ(>д<)ゞ

油系よりもアルコール系の方が多かったですね。
エタノール、イソプロパノールそして…トルエンww
トルエン吸いたい、と思う人の気持ちがわかりません。
頭痛しますねあれは(´・ω・`)ぉぇ
やっぱ男子校はどこもこうか~と笑っていたのですが、
よもや同郷?と心配になりました。
私は青葉山って山に登ってましたが…
>>朽葉様
(゚Д゚)!
ん・・・出身大学ってあそこですかね?
わが実家から車で5分の・・・・

だとすると楽天を応援するのも解る気がします
>>らじ様
しみつデス(゚Д゚)











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
