卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2008年03月09日

失望した!!!

男子校卒業者の同志からは暖かいお言葉を頂戴しました。
ありがとうございますm(__)m

女性と思われる皆様からは
「失望した!」
と、お怒りのお言葉を頂戴しました(´ω`)♪

そりゃそうだろうなぁwww
ま、中の人はそんな感じの人ですからwwww

( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \



この絵は最高だなぁ。
まるでこの曲の為にあるような気もしてきた。
レン探してたはずだけど、この絵を見た瞬間に「これしかない!」と思ったほどです。
reo_hさんには感謝で一杯ですね(´,_ゝ`)ふふふ

風ひいて別の意味で悶絶中。
咳出るとは思ってたが、熱もありそうだなこりゃ。
しかし熱は測らない。
熱あるってわかると、さらに熱上がるからwww

あー、色々コメントありがとうございます。
脳みそ冷えてからお返事書かせていただきますどすアルね。

お大事に!
朝夕はまだ冷えますから暖かくしてくださいね
風邪?
ハイハイ、ぢゃblog閲覧自重、SNS自重、ゲーム禁止!、ネット禁止、作詞作曲自重、で安静にしておいてくださいねw

一応念波でおまじない送っておきますね。
(ノ゚ο゚)ノ キアリク~~~~~~~~~~☆(´・ω・ )
>>ryusy様、Misty♪様
(´_ゝ`)ノ

熱測ったら38.5℃あった(´_ゝ`)

(´_ゝ`)=3 プシュー











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
