卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2008年03月08日

えー(´゚ω゚`)て

楽天、長谷部長期離脱かよー(´゚ω゚`)て

半月板損傷って・・・
野村監督涙目・・・
俺も涙目・・・

スポンサーサイト

あれ!?楽天ファンですか!!
野球には興味があまり無いと思っていたのですが意外です(^^;;

では何時も曲を色々作って下さっているので
お礼といっては何ですが私がミクで楽天の応援歌を作ります。(ニヤリ)

リクがありましたらどうぞ♪
>>こやっち様
球技観戦は好きですね、やるのは苦手ですが。
玉投げるより人投げフガフガ

楽天ファンなのです(´・ω・`)
一時期仙台人だったというのもありますが。
バイトへ行くために宮城球場脇をよく通ったものです。

お言葉に甘えて
「おっさんの星ジャーマン改め山崎武司」
「今日も殺ります仕事人 高須」
球団じゃなくて個人ですねこれじゃwww
リクエスト頂いた山崎と高須の応援歌出来ました♪
まだまだ初心者で至らない点が沢山あるとは思いますが、、(汗)
長い目で見ていただければ嬉しいです。。

でも何時も良い音楽を作っていただいているGonGossさんへのお返しの気持ちを込めて作りましたm(__)m

<山崎>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2683235
<高須>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2683135
>>こやっち様
おおおぉぉ(゚Д゚)ぉぉおおお

みwなwぎwってwまwいwりwまwしwたwww
しかも山崎の崎が「」になってる、細かいww

さあ、シーズン開幕ですよ(゚∀゚)=3

ああ興奮してお礼忘れてました、ありがとうございます、これを聞いてヒートアップ、さあシーズン開幕!!!!おちつけ俺!!











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
