卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


こんばんは裏街道Pです。
本日は通常の管理人GonGossに変わってお送りいたします。

男子校の歌です。
女性はご遠慮頂けると助かります。

自分のアホさがバレる程度でしょうかね(´ω`)
ネタと言えればよかったのですが、実体験の実話です。
そうそう、自分はトランクスでしたよ?

歌詞の内容もアレなので折りたたんでおります。
        ↓



「嗚呼、麗しの男子校」

男子だらけの男子校
右を向いても左を見ても
野郎ばかりで気が滅入る 
色気のひとつも無いものか 
購買のおばちゃん一輪の花
嗚呼、麗しの男子校

夏の暑さにゃ負けまいと
衣脱ぎさりトランクス
見て見ぬフリする教師も教師
やっと発したお言葉は
「ブリーフ(白)はやめろ、見栄えが悪い」
嗚呼、麗しの男子校   


女子の声援あるわきゃないと 
選んだ部活は☆※■部 
落花狼藉、部室の様に 
汗が乾いた道着(ユニフォーム)
野良犬の香りが嗚咽のスメル
嗚呼、麗しの男子校
  
やって来ました県大会 
敵校(テキ)は共学、女子部もあるぞ 
そんな奴らにゃ絶対負けぬ
普段の二倍の強さでかかる
勝負に勝って人生負けた orz
嗚呼、麗しの男子校
 

共学行ってたお前らに 
ひとつ言いたいことがある
情け哀れみ慰めいらぬ
これで勝ったと思うなよ
艱難辛苦 己を磨く
嗚呼、麗しの男子校

嗚呼、麗しの男子校



負けない強さを見につけるmp3 → ムキャスヽ(`Д´)ノ■
野良犬の香りのするカラオケ → (´・ω・`)ォエ


スポンサーサイト
すてきすぐる!!!!
自分は男子校でした(爆)
おまけに工業ときた。。。(汗)

という自分は負け組みOTL
>>こやっち様
逆に考えるんだ!
共学の奴らができない体験をした、と(゚Д゚)

正直楽しかったと思いますよ男子校ww
あのノリは共学では無理ですww
全力なGonGossさん、GJ。

あそこでアコギが出てくるか~~~~q><p
泣かせるぜ~~!
おお、伝統的な七五調で来ましたね^^
っていうか、もうダメーッ!>< お腹がよじれるー><
ブリーフ姿で授業!w ありえないでしょう?!w
想像しちゃうじゃないですかーw

あ、うん?女人禁制?!!

|彡°ピュン
聴かせていただきましたw
私の友達で男子校に行ってた人も同じようなこと言ってましたよw

ちなみに女子校の友達に話を聞くと、スカートまくって授業受けたりシャツのボタン半分くらい開けて授業受けたりしてたらしいですよ。
新曲キター!!!
レンの発音上手いですね~。日本語が聞き取れる!

共学だけど理系だったので人生負け組みですorz

#今回ので気付いた。男性ボーカルは余り興味持てないw
#何度聞いても飽きないので曲は身体に合ってるみたいですけどねw
なんというネタ曲ww
そしてレン上手い!!

さて、PV職人が降臨されるのを楽しみに待ちますか…。
はじめまして。

おいらも男子校だったのではげしく首を縦に振る歌ですw
いやーいいですねこれ(^^
こ、これは・・・・・wwwww
私工業高校出身ですが、一応共学で、クラスに女の子3人ぐらい居たんですが完全に同化してズボン脱いででもふつーに対応してましたwwww
新曲発表おめでとうございます。
最後のパートの歌詞が泣かせますな。
(私も高校は男子校でした)

Moch氏のPVで「スマイリー^2」を知った人は
この落差にどう反応するのでしょうかww

お体にはどうぞご自愛下さい。
いま聞きました!

なんという旧制高校寮歌! 笑わせていただきました。
裏街道Pは裏レーベル決定でしょうか?(笑)

ぐるぐる転がっていたのは地獄車だったのですね~。

さてさてどこまで伸びるかな??



>>Moch様
恨み節はやはりギターかと思いましてww

>>Misty♪様
大半はトランクスでしたね。
ブリーフ(白)は生徒からも不評でした、気持ち悪いからヤメロwwって

>>ryusy様
女子高も結構カオスらしいですね、中学で同級生だった子に聞きました。
麗しさの欠片も無い、とww

>>たかおん様
うひょww
女性ボーカルしか興味なし!というのも十分アリですww
そういう自分は男性ボーカルにしか興味がない!なんて時期がありました・・・

>>かなた様
レンは男子ですからしばきました(`ω´#)ビシっとね
良調教とのお言葉もらって一安心です。
思った以上のじゃじゃ馬ですねぇ。

>>Kei様
男子校卒の皆様から共感を得られるのが大変嬉しいです。
逆に考えると、男子校はどこでも同じようなことしてるの?(゚Д゚)ってことでww

>>ぴっぴ様
理工系の女性は女性扱いされない場合が多いですからねぇ…不憫…

>>くまさん様
落差に絶望してくれることを期待申し上げます♪
「GonGossは可愛い人」などと思われたら腹切ります。
いや確かに可愛い曲になりやすいですけどね。
それを払拭する為にもここでガツンと!
可愛い曲になりやすいですけどね・・・

>>白手紙様
正解です、裏レーベル時にタグロックする予定ですww
いくらなんでも、これは伸びないでしょ~
男子校卒業生の皆さんの共感を感じただけで十分満足です♪
いやああ、まさに男子校・・・じゃなくて

いちお共学だけど1名から2名の女子じゃ男子校って
言っても問題ないでしょう(==;
ってか、元々工業だから普通は野郎だけっすね・・・
(現に同期には女子ゼロ)

年代的に負け組みな気がしてきたorz

しかし、ネタなのにカッコイイのはなぜ(笑
>>剣士様
(´_ゝ`)人(´<_`)ナカーマ認定

カッコイイ…

いさぎよい所でしょうか?
正直さ&わかりやすい負け惜しみ。
泥臭い、憎めない三枚目キャラ風な感じが。

男性はそういうキャラ結構好きですよね。
ブルース・ウィリスなんてまさにそれww
がんばれおっさん。・゚(ノД`)゚・。

ま、女性受けしませんよね EXIT □ λ.....











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
